2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほふく前進

5か月すぎてすぐなのに、ゆうちゃんが新技を修得しました! ほふく前進(ずり這い?)です。すすむスピードは遅いですが、たまに上手くタイミングがあえば急加速します。ターゲットをロックしたら、ターゲットから引き離してもしつこく追いかけます。 粘 着 …

結婚式

兄が結婚式しました。 コトリと2歳離れています。コトリの結婚式は3年前?です。 で、式はよかったのですが、ゆうちゃんが泣かないか心配で心配で・・・疲れました・・・

神戸へ

明日、結婚式です。 愛娘も参加するので、会場のホテルに前泊しました。行く途中のナビがコトリを苛立たせました! 行先は新神戸駅の隣なのに、、、すごい大回りな道順を指し示すじゃないですか・・・ しかも、ひどいのは・・・目の前にホテルあるのに、しか…

枕ハゲ + 味

ゆうちゃんの枕ハゲがなくなってきました。前は後頭部がツルっとしてたのに、目立ちにくくなってきました。 よくみると、ハゲていた部分の毛は短いです。摩擦でちぎれた髪の毛がまた生えてきたんですね。 追加、味についてです。 ゆうちゃんが知ってる味 オ…

連休明け

連休明けです。 気合いいれて仕事に行きますが・・・雨降ってるし、体がダルい〜〜〜。 まだ本調子じゃないですね。

連休最終日

特に何もしなかったです。 家でまったり〜〜

子供の日

ゆうちゃんは女の子!こどもの日(端午の節句)は関係ない・・・でも、初めてのGWだし 菖蒲湯に入れてみました! ゆうちゃんのセクシーショットです! 菖蒲を舐めて口に入れようと必死でした。