2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分におつかれ〜

今日は当直だったので 特に書くことない〜( ̄人 ̄)あえて言うなら、明後日は日曜日〜♪ 休みだ―! O(≧∇≦)O イエイ!!でも、予定はないw。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ 明日は早く帰れるといいなぁ、で、遊ぶ(*`▽´*) ウヒョヒョ 日記で叫ぶ一言・・・ ハ…

やる気END・・・

“今晩は、ディアドの日〜♪”と、リネするのを楽しみに帰ってきたコトリです!!! でも、INして10分くらいしたら、全茶が・・・ 「今日は竜討伐のため防衛戦放棄です。」 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ コトリ、やる気END・・・ ノフ〜〜〜○ その後…

(;´д` ) トホホ

飲みに行く予定でした・・・ でも、仕事が忙しくて、終わったら・・・飲み会も終わってましたOTZSS:お茶屋さんです。

久しぶりの・・・

コトリ、今日も飲みに誘われましたw ふらふら〜っと、行きたい気持ちに O(≧∇≦)O イエイ!!でも・・・ オオチリは気がついてないだろう事実が・・・ ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! それは・・・9/20以降、コトリは家で晩御飯食べていませんw 。…

よっぱ〜の襲撃w

今日は、夜は当直の予定でした。コトリ、気合い入れていきました!!! ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! でも、朝に言われた一言・・・ 今日、歓送迎会あるんですけど、コトリさん当直ですよね・・・ ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^ハァ〜??? 今頃言われても・…

旅行を終え・・・(*´-`)-3

金沢に初めて行ったのが、 小学生の頃、約20年前です。 父と二人で、大阪〜松本〜長野〜高田[新潟]〜金沢〜大阪のルートで 青春十八切符使って行きました。 夏で、とても暑かった記憶があります。 それと、駅の構内に氷柱が置かれていたような気がします。 …

小旅行(・∀・)b

昨日(晩)は、 仕事で夜中の12時半に帰りました! そこから、コトリの計画が開始されました(・∀・)それは・・・ 金沢逝きです。 コトリの計画では、4時までに高速に乗らなければいけません!!! 理由??? それは・・・ECTの早朝割引を使うためです。30%引…

大名行〜列(・_・)

今日は、会○祭りの 最大のイベント!○津藩公行列でした! ゲストは去年と同じく、山○こ〜じでした。 去年は大河ドラマで「新鮮組w」で土方役で出てましたねぇ〜 コトリは見てないけど(・_・?) でも、去年もこの方を拝見いたしました。 で、去年も写真撮…

提灯祭り???

今日は、昨日の日記の通り、夏休みですw 9月末なので、少し肌寒くなってきました。コトリ、今日、服見に行きましたw 最近は服装気にしていません( ̄д ̄) 基本スタイルは、Tシャツ(ウニクロの無地のやつ)+ジーパン+靴下+サンダルです。 仕事行くときも、…

夏休み!(*`▽´*)

9.21は夜の当番でしたtt12時半には帰る予定が・・・ いろいろなイベントがあり、2時半でした ノフ○2時頃までリネする予定だったんですが(;´д` ) トホホ 「ちょっと、待った〜 !!!」ヾ( ̄o ̄;) って、突っ込んでくれる人は、夢幻に1人は欲しいです…

休み明け!

休み明けの仕事は、 休み中の状況把握です!今年に入ってから、休みあります(*`▽´*) ウヒョヒョ来月までですけどw休みあるって、いいですねO(≧∇≦)O 去年は完全に仕事からフリーだった日が4日でしたからw( ̄人 ̄w) ま、それが普通なんですけどね( ̄∀…

リネ・・・ノフ○

日、月曜日休みだったけど、 リネばっかしてました。 (;´д` ) トホホ 不思議なことがあります!!! コトリの犬「御先祖」(LV15:ウルフ)は、モンスからやたらとタゲられます。 (;_;) グスングスン 何でかな???(・_・?) ハテ?昨日なんかは、朝の…

月見〜団子w

今日は、お月見の日です!コトリ、オオ○リとドライブ中 お菓子屋寄るよ〜。 ん???彼女は今日が何の日か知らなかったみたいでしたw でも、今晩は・・・あいにくの天気です・・ノフ○ 家のベランダからは、お城はライトアップされていますが、 お月様が・・…

特になんもない。

今日って3連休の初日だったんですね ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆コトリは関係なく働いていましたが・・・ (−公ー)←こんな顔しながらw試練クリアしたのでSSあげます。

今日は・・・

今朝、なんかオオチリの機嫌悪かったです・・・理由??? と〜ぜん!!! わかりません( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 仕事から帰ってから聞いたら、 本人も・・・わからないそうですw 朝、なんとなく機嫌悪かったようなので、 飲みに行かずに、帰ってしまったコトリで…

またもや・・・

今夜もヨッパ〜です。 歓送迎会ですw 当然、 食いまくりの飲みまくり〜美味しかったです・・・ 山形のなんちゃら正宗、宮城の栗駒山等、日本酒美味しかったです。 東北の酒美味いです。 でも、何故か焼酎飲む人多いです・・・ 自分等の身の回りには、すごく…

自分にポメ〜ゞ(。。*)ノ

ついに、やりました!!! 10日目にて、全茶でびゅ〜┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐自分にポメ〜w 話しかわりますが、そろそろ秋! 紅葉も、場所によっては 9月下旬からはじまります。 秋祭りも、ボジョレ〜ヌ〜ボ〜解禁日も (←祝ったことないけどネw)芋煮会もス…

らいあ( ̄人 ̄)

今日は、ディアドの日!!!コトリ、気合入れ出陣しました!(▼д▼メ)逝くぞ!!! そして開始すぐに・・・ライアたんが・・・コトリのすぐそばにいますtt。。。(ノ><)ノ ヒィ

(☆Д☆)ミーラークールー

特に(☆Д☆)ミーラークールーってことはないですw特に何もなかった日でした。 オオ○リの、Wizが全茶デビューしました!これは、まさに・・・ (☆Д☆)ミーラークールー コトリの新エルフも着々とアップ!今週中に全茶デビュー予定ですw

家に帰る!!!

朝、男5人で帰って来ました。ランエボって車いいですね〜。 コトリ号なんて、話にならないです・・・がんばって、がんばって、アクセル踏んでも・・・ 高速で90km/hしか出ないことあるのにtt速いです┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐けこん式はここまでで 今日は夏の…

けこん式

今日の日記は泊まり先からですw同僚のけこ〜ん式でした。一昨日、彼いわく、 「うちの親父、多分酔っ払って最後のスピーチ言えないわ・・・」と・・・ 当日、父上ご乱心w酔っ払ってましたw 式が始まってすぐなのに^−^明るい(ひどい)ヨッパ〜でした^−…

明日に備えて・・・

昨日は飲みすぎたため、朝、元気なかったコトリでした。明日、職場の同期のケコ〜ン式いてきます。 今週の初めの出来事・・・その① <コトリ> 今週の土曜日って結婚式よね。何時から? <同僚> 招待状に書いてたでしょ? <コトリ> えっ!? <同僚> 出…

( ゜Д゜)<肉肉肉肉

晩、飲み会(食事会)行きましたwお題は、そうです、昔 ノーパソで有名になったアレです(σ・ω・)σ ピキュ〜〜ン!!!しゃぶしゃぶです|x・`)チラッ当たり前ですが、当然ノーパソではありませんがw コトリ、遅刻していきました 行ったのはいいんですが、う…

タイフ〜ン②

今日は台風が来るはず! テレビでは夕方、荒れる!って書いてました。朝、風強めでした ゞ(。。*)ノ しか〜〜し 夕方、何もなかったです・・・ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆でも、コトリ職場に引きこもってたのでわからないが、 たいしたことなかったのかな???

タイフ〜ンヾ(*’□’)ノ”

台風14号来てるらしいですね〜。コトリの元巣の島とかは風強そうです。北日本はマダマダ風来ないです。 ってか、内陸過ぎてアンマリ台風関係ない地方らしいです。でも、コトリは今は季節労働者!!!気圧、気候の変わり目は、忙しくなります 。。。(ノ><…

帰ってきた、ヨッパ〜

11時頃、ヨッパ〜にてコトリ帰宅。今日は・・・・琴莉をLV20まで上げる予定やったのに!┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐でも、INしてLV20になりましたw家に帰ってから、酔っ払ってるから???ずっと、オオトリ無言tt クラハン(コトリは行っていない)にて…

本当におつです( ̄∀ ̄;)

昨日に続き、二時間かけて講習受けてきました。朝、山道が霧で視界悪かったです。だから、到着時、既に疲れてましたw今日は試験・・・ 。。。(ノ><)ノ ヒィ でも、昨日より、上手いことできたような気がします。あくまで、気だけかも・・・w 後、ネ釜の…

おつです( ̄∀ ̄;)

今日は、朝6時半から車で2時間かけて、某所まで研修に行きましたw 約90km離れています・・・同じ県内なのにttしか〜も 朝から実技、実技、講義、実技、実技・・・疲れます。。。(ノ><)ノ ヒィ一日中、試験みたいなものですw普通に仕事してた方が楽…

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

実は9月1日から、少し所属変わったコトリでした。忙しい所に行ったはずなのに・・・ん??( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)??なんか、様子が・・・ 妙に、マターリとした空気が・・・ そうですwシーズンオフなんです(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォだから、今日も早く終わりました…

ヨッパ〜♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

コトリ、昨日はヨッパ〜♪ ちゃんと仕事しましたw そしたら、なんか早く終わっちゃて ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆元々、参加予定のない飲み会に参加致しました!家では晩酌しても、美味しく感じない性質でしてw 飲み会好きです! でも、だらだらと長いのは嫌いです( ̄…