2006-01-01から1年間の記事一覧

最近

ここ1−2週間で体重が5kg落ちましたとさ。 まさか・・・malignancy??? ってことは、ありません。 単に、昼ごはん食べ損ねることが多いからです。ちゃんと、ジョギングorウォーキング & ウエイトトレーニングしています。 今日なんか、台風が近づいて…

滝です。

たまたま看板見つけたので撮りに行った滝の写真です。 「鳴滝」っていうらしいです。 滝好きの人がいますが、確かに写真で撮ったら「いい絵」が撮れます。 意外とチッチャイものなんですがw

ド・カ・マ

題名通りのやつです。 水がきれいに撮れたので、ちょっとお気に入りの写真です。コトリの壁紙に使っています。 職場の人には、「 これってドコの写真?よく壁紙が変わるねぇ・・・」っていわれます。 月ごとに季節感がある壁紙に変更してますから、 こういう…

実は

こいつが土釜です。

解説〜

これは「かずら橋」ってやつです。世間で有名なやつじゃあなくて、奥地にあるやつです。 見た感じは凄く大きい気がしますが、実際はたいしたことないです。 写真写りがイイってやつですね。(うらやましい・・・)

念願の・・・

今日、前から買いたかったものを買いました! ソファーです。 しかも、一人用です(^ω^)b オオチリは今週の水曜日から、留学行きますし、 もし帰ってきても、多分、コトリは転勤してるので、 徳島と四国のどっかの県で別居生活になる可能性が高いので・・…

暑い

もうすぐ、お盆です! 徳島でお盆って言えば→→→阿波踊りです! ここ2年、東北に住んでたので、 夏の晩の暑さにはウンザリです。 しかも、暑いのに踊らなければ・・・ お仕事です!いつの間にか副連長になってました。 まだ何も仕事していませんが・・・

最近・・・

最近(以前より)、ネットで買い物するのが好きなコトリです。 CD買うときは、送料の関係で、2枚まとめて買ったりします。 今日は、遂に買いました! MUSASHIです!!! 先月から、ウエイトトレーニング始めました。 その時に、PCの前でプロテイン買うか、…

詐欺?

先日、ヤフオクでデジカメに入札し見事負けたコトリなのですが、変なメールが何通か届いています。 はじめは、落札者からでした。 「落札したけど、急にお金がいるから、落札額より安く買ってくれませんか?」とのことです。 34000円のところを25500円とのこ…

今日は・・・

今日は何したのかな〜? 考えても、たいしたことしてないです。 部屋(家ではない)にこもって、ソファーで寝転がって、 音楽聴きながら、読書してました。 あと、お絵かきですね(^ω^)b ソファーを再び買いたくなりました。 あと、ipod + スピーカ…

GOTISOU

今日は休日! 来週の週末は 土曜日はAWA DANCE!! 日曜日は月曜日に仕事があるのでYOSAKOI祭りの地で前泊!! ってことは、オオチリと過ごす最後の週末です。 電話代がかかるので、2人でボーダフォン買いました。 目的は、ボーダフォン=ラ…

週末日記

最近、この日記は週末日記になっています。 今週の一番のイベントは・・・ 世間では、ガラの悪いボクサ〜の試合でしたね。 (ずっとコトリは彼のニックネームが浪速の闘犬だと勘違いしていました・・・ 同じ大阪出身として、気安く浪速を名乗って欲しくあり…

ぐた〜 ノフ○

昨日は日焼けして満足でしたが・・・ 晩は、体が熱くて辛かったです。 食欲も低下してたです。しか〜〜し、復活です。 今日はクーラーの効いた部屋から出ないで引きこもっています。 最近、ジゃズを聞いたり、読書をしたり・・・ 最初は、今の話題になってい…

日焼け

梅雨が終わり、夏本番っていう感じの天気でした。そこで、コトリはある作戦を実行しました! 『コトリこんがり計画』です! 午前中2時間、午後2時間と外で焼きました。 日焼け止めで完全に日焼けガードしている女性よりも白い・・・ コトリの美白肌も人並み…

疑問  ノ

最近、ヤフオクをチェックしています。 そこで疑問に思ったことなんですが・・・ 出品されているものは所詮「中古」なのに、 価格比較サイトの最安値とほとんど変わらない値段で落札されているものや、 希望価格が最安値より高いものがあるんですが・・・ コ…

パルトの楽園

昨日は飲みすぎたので23時に寝てしまいました。 ということは・・・ 朝は早起きです! 4時には起きてしまいましたw でも、隣のオオチリは熟睡しているので遊んでくれません(><) 仕方なく、ネットしてました。 昨日、デジカメを初ヤフオクしたので、結果…

おでん

早く仕事が終わった=飲み会です!この日のテーマは、「おでん」です。 おでんと飲み慣れない焼酎を・・・ 結構、飲んじゃいました(^へ^;) そういえば、引越ししてから日本酒をほとんど飲んでいないです。 以前は、日本酒しか飲まなかったのですが・・・…

パルトの楽園

今、映画でやっているパルトの楽園のロケ地に行ってきました。 主人公の暴れん坊将軍の役どころの人物は、 コトリが3月までいた會津出身らしいです。 昨年、鳴門と會津若松が姉妹都市だと知ったときから知っていましたが(^−^)b 閉口してしまったのが、ド…

日曜日

3連休の中日です! でも、コトリの日程は・・・です。 7時00分 昨晩からの当直を終えて急いで帰る。 →7時20分 職場でチョット仕事。 →7時40分 ウエイトトレーニングをチョットやる →8時15分 帰宅。(オオチリはオネム・・・) →8時30分 シャワーを浴びて家を…

黒一点?

昼にオオチリと、ちとお洒落なイタリア料理屋さんに行きました。 きまぐれに店を選んだので、オオチリはスッピン・・・ (いつもやけど・・・26歳なのに・・・) 店に入ると、女の人ばっかです。 入った直後なんか、22人の客のうち、男はコトリ一羽のみ・・…

誕生日

昨日がオオチリの誕生日でした。で、今日は御飯を食べに行きました! 日曜なので飲み屋街は閑散としていました。 本日の食事は、チョットお洒落な串カツ屋さんw 店の雰囲気はいいです。でも串カツですが(^−^;) 店に入ると、こっちがストップするまでカ…

1985年ドンベリ

昨晩は7時から2時過ぎまで飲んでいましたので、 朝は眠たくて仕方ありませんでした。 でも、今日は大事なイベントが・・・ 後輩が、大学時代の部活に顔を出すとのことです。 朝からラクピーなるものをしました。 暑いです、しんどいです。 ウォーミングア…