週末日記

kotoriw2006-08-04

最近、この日記は週末日記になっています。

 今週の一番のイベントは・・・
世間では、ガラの悪いボクサ〜の試合でしたね。
 (ずっとコトリは彼のニックネームが浪速の闘犬だと勘違いしていました・・・
  同じ大阪出身として、気安く浪速を名乗って欲しくありません。
  大阪がガラが悪い所と勘違いされますからね・・・)




コトリ家での1番のイベントは・・・(コトリとオオチリしかいませんが)
 オオチリが・・・
   2週間後に東京に国内留学(?)することが決まりました。
  駅前留学なら、勝手にしてくれればいいのですが・・・
   さすがに放置されてしまうコトリは困ります ノフ○
  だって、ここ2年は家事してませんからね・・・
   ごみの捨てる日知りません!
   実はゴミの分別の仕方も知りません(ー公ー;)
   オオチリはコトリの生活能力を奪ってから、旅立ってしまうのです ノフ○

  寂しくなりますが、オオチリとの2週間を楽しもうと思います。


SS:逆からの写真ですが、アジの活け造り定食です。
   食べ終わる頃まで、アジ君はピクピク動いてました。