2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

最近、日記が週末しか更新されていません。 サボリ気味です( ̄人 ̄) 今日はオオチリが、本屋で不審な行動を・・・ 『万福児』を見つけ、帰り際に、 平積みの所に、ポンっと置きました( ̄д ̄) エー オオチリ曰く、「『万福児』が皆の眼に留まるようにや!」と…

日曜日来たーーー!

またまた日曜日が来ました。 まぁ、7日に一回は来るんですけどね(^ω^;) 今週は何をしたかというと・・・ 輸入車ショーというやつに行ってまいりました。 (全部で70数台しかないけどね・・・)眼の保養ですかねw いろんな車ありました。フぇラーリにランポルギー…

眠い

前日(本日)、仕事から帰ったら3時でした。 朝、眠いです・・・ 仕事行きたくなくて、9時まで布団で粘りました。 (当然、オオチリは粘ることなく寝てましたが・・・)午前中で仕事終わり、フリーです! いつものように、昼飯食べに行って、その後は本屋に立…

遠くへ

朝から、高速に乗ってアルバイトに行きました。 高速に乗ったから、すごく遠い所ってわけではないです。 一般道なら1時間少しかかり、高速なら40分で行けるから乗ってます。 しかも、ETCの通勤割引使えるので、往復600円ですから・・・ Time is moneyですか…

再び・・・

本日も先週に続き車やさんに行ってまいりました。今日はA社のディーラーに! 4輪駆動で有名(?)なメーカーです。 今回は店に入るなりアンケート記入させられました。 めんどくさいけど、 これでコトリが冷やかしの客ではなさそうと思ってくれたみたいです…

53

オオチリがもうすぐレベルアップでした。(98%くらい) オオチリは飲み会に行くので、 コトリ「レベルアップさせていい?」 LV50+のステ振りの画面が見てみたかったんですwオオチリ、「いいよ、でも死なんといてや!あと、犬にタゲ移ったら飛んでや!」…

暑い・・・

朝から、蒸し暑いです ノフ○ 去年・一昨年は東北にいたので、6月でも朝と晩は肌寒かったんですが・・・ 我慢できません(▼д▼メ) するしかないんですが・・・ノフ○

見学

GWの最終日です! 特にオオチリと どっかに行ったってわけでもありません。 ですから・・・アクション起こしました!まぁ、車を見に行っただけなんですが・・・ 某Vで始まるメーカーのディーラーにGOです。 コトリ号は安い・古い・キズモノです。 入る…

気持ちワロシ

朝、7時過ぎにホテルを出発! 高速バスにってると・・・ なんか気持ち悪い(;´д`) 車酔い??? 寝てました。 家に帰ると、そのまま仕事へ 555〜O(≧∇≦)○ 仕事中・・・ なんか気持ち悪い(;´д`) 吐きそうでした ノフ○ せっかくの休日なのに、午後は…

けこ〜ん式

本日は、けこ〜ん式のため、虎の本拠地に行って参りました! 朝、オオチリより、金属の輪を渡されました(・・?) あれですね・・・ 結婚式で貰った輪ですよ。首輪みたいなやつです( -_-) 神戸に着き時間があったので、 持っていくのを忘れたネクタイを買いま…

ブー・フー・ウー!

タイトルに特に意味アリマセン。 本日は、日勤のバイトです( ̄人 ̄) 時々呼ばれて、仕事、後は寝るだけ・・・ 昼御飯の後に、お昼寝しちゃいましたw それでも働いているのか?と疑問の方もいると思いますが、 仕事場にいることが仕事なんです(*`▽´*) 明…

ピンチッ!?

久しぶりに、大学時代の部活に顔を出しました。 で、思わず全速力でダッシュしようとしたところヾ(*’□’)ノ”ハッ! ふと、頭にあることが浮かびました・・・ ここ2年、全速力で走ったことないやん・・・ 危険なので、8割くらいのスピードしか出しませんでし…

GW?

世間ではGWの真っ只中みたいです。だから、仕事があるといっても、仕事量が少なくていいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆