眠い

 前日(本日)、仕事から帰ったら3時でした。
朝、眠いです・・・
 仕事行きたくなくて、9時まで布団で粘りました。
 (当然、オオチリは粘ることなく寝てましたが・・・)

午前中で仕事終わり、フリーです!
 いつものように、昼飯食べに行って、その後は本屋に立ち読みへ

 
 そこで、オオチリが立ち読みしながら、小刻みに震えています。
  変な子です(ー公ー;)

 『万福児』なる漫画を読んでいました。
  「そんなに面白いなら買えばいいやん」とのコトリの言に対し、
    珍しく素直に買いました。


 で・・・ 車でも、家の中でも、笑ってます(ーωー;)
   夜中の1時まで、何回も読んでました・・・