2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

明日から仕事です・・・ ノフ○ ですから、今日は夕方に明日のカンファに備えて職場にチョイと顔を出しました。 1月も7日になると、新年の挨拶なんかしませんし、してくれません。 「明日まで、休みなんじゃあないんですか〜?」って聞かれるだけ。 あと、…

ボーッと

今日は朝から暇児。 オオチリは初釜です。 一日、寝転んでいました。 でも、朝起きてから、15時までに体重変化 −2.2kgです。 今日の一番のイベントは花園決勝です。 さすが大阪代表です。勝てました!!!ギョウセイおめでと〜!ちなみに明日も予定あ…

帰国

朝の5時半に帰国しました。 飛行機の中では、お馬○なオオチリはずっとスーパーマリオしてました。 みんな 寝ているのに・・・( ̄∀ ̄;) 家には10時頃に到着。 私はすぐに洗濯(自分の服のみ)、シャワー浴びました。 もう一人の住人はパジャマに着替えて…

さらば微笑みの国

タイでの最終日。 チェックアウトは15時! 16時半からナイトバザール&食事⇒空港へ です。 ってことは、16時半までフリータイムです。 で、何したかと言うと、豪華ホテルを満喫しました。(部屋でゴロゴロです。) ゆっくり起きて、朝風呂に入りました。 ア…

アユタヤ

朝の7時から出発。 チャオプラヤ川クルーズにてアユタヤまでです。 (帰りはバスで1時間半くらい) この日も暑かったです。それにもかかわらず、奇特な方々は甲板にてお昼寝。 日焼けしちゃいます。 チャオプラヤ川は茶色かった。 同じクルーズでも冬の寒い…

市内観光

タイの市内観光しました。 バンコクの道路は無法地帯。 みんなが自分勝手に適当に運転してるので渋滞がおきるのでは?と思われます。 道は案外(思っていたより)きれい。観光地は日本人とヨーロッパ系の人が中心。 デカイ声で叫ぶ人達が少ないので品がいい…

出国

1/2 タイへ海外旅行に出発しました。いつもの事ながら、行き先について予習しておりません。 まず、タイを選んだ理由 ⇒①あったかそうだから。 ②欧州に行きたかったけど、旅行先を調べているときに疲れていて 12時間飛行機に乗る気力がわかなかったから。…

おせち

今年は休みが1/1-1/8です。 こんなに貰えるなんて・・・(罰当りです。) と、言っても 朝は職場にチョイと仕事に行きましたがね。 朝は、オオチリの祖父宅へ。 オオチリ両親もいました。 (距離は家から30mくらい。 コトリの心理的な距離は徳島ー大…