アユタヤ

kotoriw2007-01-04

 朝の7時から出発。
チャオプラヤ川クルーズにてアユタヤまでです。
 (帰りはバスで1時間半くらい)
 この日も暑かったです。それにもかかわらず、奇特な方々は甲板にてお昼寝。
日焼けしちゃいます。

 チャオプラヤ川は茶色かった。
同じクルーズでも冬の寒いときのライン川クルーズとは全然違います。
アジアって感じです。(なんとなくガチャガチャした感じ)

 この日はスケジュールがハードで疲れました。


一番のオオチリ的イベントは
 象に乗ったことかな。
  現地のガイドは「ソウさん、ソウさん」って言ってましたけど・・・

  象に乗って発見したこと!
   象にも毛が生えてる。結構、剛毛です。
   毛を抜きたくて、抜きたくて仕方なかったけど、
     ビックリされたら嫌なので諦めましたが(残念)

疲れて&脱水で帰りました。
 いつものごとく、セブンイレブンにてコカコーラライト(約40円)買って帰りました。