さらば微笑みの国

kotoriw2007-01-05

 タイでの最終日。
チェックアウトは15時!
16時半からナイトバザール&食事⇒空港へ です。

 ってことは、16時半までフリータイムです。
で、何したかと言うと、豪華ホテルを満喫しました。(部屋でゴロゴロです。)
 ゆっくり起きて、朝風呂に入りました。
アメニティーのイイ匂いのするバスソルトを入れました。(舐めてみたけど、やっぱ塩味)

その後、朝の豪華モーニング(ビュッフェ)を食べに!
3日連続ですが、飽きません。美味しいです。食べまくりです!

 
後は、部屋でNHKBS放送ながしながら、ボーッとしてました。


昼はホテルのタイ料理屋で、辛いやつ食べて〜♪




夕方にナイトバザールに行ったんですけど、そこで面白いものに乗りました。
「観覧車」です。
  タイの観覧車は日本と違います。
形は同じですが。

回転が異常に早い。
乗り降りするには早すぎるので、乗り降りするために回転を停めてから、ようやく乗る。
1周で終わりでなく、3周でした。



さらば、タイ!また、いつか!(次はいつ行くのだろう?)