2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

オオトリ&えりーさんがLV50の試練クリアしましたえり〜さん、おめれと〜〜〜!!!オオトリは、 (☆Д☆)ミーラークールー でも、60↑のナイト様と行ったので余裕そうでしたが・・・オオトリ、余裕なく、馬鹿してました ( ̄人 ̄)合掌で、興奮したオオトリ、…

CDなんぞを・・・(^▽^*)

コトリ、久しぶりにCDなるもの借りました!車にMP3対応のCDつけて以来ですw (それ以前は、カセットみたいなやつとMDをつなげていた・・・)て、ことは・・・そうです。。。(ノ><)ノまだ、雪降る前・・・ 初めてスタッドレスタイアと言うタイアを買いに行…

ネム〜〜(ーωー)

今日は特に書くことな〜〜〜し! ( ̄人 ̄)合掌SSの新シリーズです! ある有名な寺にある巻物です・・・ はっきり言って少しキモイです。 明日以降楽しみにしててくださいね ( ̄人 ̄)合掌

(☆Д☆)ミーラークールー

お盆を過ぎたら、朝晩が寒くなってきました。 朝、コトリ、巣から落っこちてて凍えてました ( ̄人 ̄)合掌なんとなく天気の良くない日・・・ 休みなのにtt 結局、朝ラーメン、昼寝、ビデオ鑑賞、リネと・・・ 珍しく、ヒッキー生活しました( ̄人 ̄)合掌 9月…

ミ〜ラ〜ク〜ル〜└(*・o・*)┐

今日は、いい天気なのに仕事 ノフ○ピヨピヨと飛んで行きたいです ( ̄人 ̄) 24時間テレビやってますね・・・ TV欄見にくいですw コガさん、柔道がんばってまふ。 大学時代、学校に来ました。 コトリ、ついついサイン貰いに行きました。 「疾風」ってサイン…

ア・タ・マが〜!!!

今日、散髪しました。 久しぶりの散髪w( ̄人 ̄)ボサボサでした。。。カットがある程度済み、店員さんが" "これくらいでいかがでしょう?"と質問。。。眼鏡はずしてるのに、 見えるわけない!!!(▼д▼メ) でも、“前髪もっと短くしてください”と注文つけるw (…

忘れてるんだなぁw

実は昨日は○○トリとつきあいはじめて、 6年目の記念日???でしたw まあ、彼奴は気がついてないから、 いいや〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ 今日で、料理特集ひとまずEND (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォでも、なんで内陸なのに鮭なんでしょう? ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

平日って・・・

なかなか、毎日書くネタってないですよね(^ー^;)何してたんでそ〜wリネでは、ひたすらオーク類、ライカン、ウェア、骨、クモ倒して遊んでます。個々の経験値少ないですが、数こなすので、思っているより経験値貰えます( ̄∀ ̄*)しか〜し、うんざりする…

オオトリ一族来る!

本日は、オオトリ一家が・・・ 東北遠征の最終目的地・・・コトリの巣がある会○に到着いたしました! ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐でも、コトリは仕事なので、晩ご飯一緒に食べただけなんですがw 何故か疲れて、10時過ぎにネム〜しちゃいましたZZzz 毎日毎日…

今日は月曜日〜

最近、新しいデジカメが欲しいでふ ( ̄∀ ̄*) コトリの愛機は “Pe○taxのoptio S40”乾電池なんで、起動時間・撮影と撮影の間隔が長い・・・ ( ̄人 ̄) 来月は、友人のけこ〜〜ん式 ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!けこ〜ん式に合わせて、買いたいかもw で…

オオトリ回収・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

本日、オオトリを回収するために、山形県※沢に行きました! オオトリ家は、東北に遠征に来てるんでふ ノフO 回収に行く途中、休みの日なので、朝マック買い出発 55〜! でも、少し早く着きそうな予感w それなら、喜○方で例のラーメン頂きました(写真は以…

疲れました・・・ノフO

12時過ぎに仕事終わり、 先輩方と“今日は、疲れたねえ・・”と話してると・・・ん???(゜◇゜)3 何かサイレンらしきものが聞こえる??? 侵入者?火事? 。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわでも、^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ? とりあえず、サイレンの方…

飲み会w

8/21まで、オオトリ不在w あと、たった2日・・・ (* ̄д ̄)飲み会でしたw OTZ・・・ 明日は、帰るのは深夜になるしtt 最後のフリーな夜が〜 。。。(ノ><)ノ ヒィ ま、いいや!早く帰ってこないかな〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 昨日の朝は骨竜に一撃END ノフ〜〜…

おめれと〜(^▽^*)ノ

本日、元クランのサブリーダー(?)が、 めでたく6●になったとのこと(^▽^*) 彼は、コトリ時代に大変お世話になった方です。 元クランのプリがリアル都合で何ヶ月も不在だったとき、 みんなクランを抜けず、彼の元にて、団結してました。 クラン解散後、 …

一言が大事・・・( ̄◇ ̄)

今日は労働基準法の関係にて休日でしたw 朝からリネw 7時過ぎから、黎明ツアーに参加!金、経験値ともに旨かったです。 (n-DAI2枚、グレートソードでました。)その後、火山に! 経験値も午前中に4%くらい稼げました。当然、この調子なら、昨日2回死ん…

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

今朝、ジプシー村の上で、邪鳥END・・・晩、クラハンにてDEC3階にて、邪鳥2度目のEND・・・はあ〜〜tt最近、すごくゆっくりだけど、経験値稼いでいたのに・・・1年半前の経験値になっちゃた( ̄人 ̄)合掌 邪鳥、再び封印して、コトリwで遊ぼうかなと、 …

今日から仕事〜〜

今日から仕事です ノフ○ お土産を一杯抱えて出勤 ノフ○体が休みモード(?)なので、仕事はかどらず○tz 休みの間の状況把握から入りましたw リネしてもイベントわからず^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^ う〜〜〜ん・・・ 異界からの訪問者みたいですw明日までに、旅行…

帰宅しましたw 独りで・・・

阿○踊りに参加する旅を終え、無事に家に帰りましたよ〜!13時30分頃に出発!!! 予定では渋滞巻き込まれても、9時間で到着出来たらいいなあ〜!と甘い期待を胸にコトリ号発車しました。 出発して1時間ちょっと・・・まだ、本州に上陸していないにも(…

踊る阿呆に、見る阿呆w

得志麻の夏の最大イベント!粟踊りが8月 日中は何したかと言うと、そう・・・観光ですwまず、鳴門に行き、観潮船(カンチョー船)にて、渦潮見ました。その後は、みなさん何を考えたのか、讃岐うどん食べたいとのことw みんな内陸出身なんだから・・・ 鳴門…

本日から、粟踊りです!!!

8月12日〜15日までの4日間・・・四国得島は燃えていますw粟踊りです! ヤットサー!ヤットサー!・・・ 踊る阿呆に、観る阿呆♪ 同じ阿呆なら、踊らにゃ損損♪ 先に得島に着いた、コトリ隊員は、 予定通り、学生時代に週に3回以上通ってたうどん屋に!!! オ…

のんび〜りと…

のんび〜りとするはずが…忙しかったです。祖母の家に駝鳥と… 仕事してる方がラクかも(;^_^A

日記の日にち変えたので、御了承くらさい。 実はコトリの旅は○島で終わってなかったのだ〜!( ̄□ ̄;)!! 八月十日はオオトリのケコーン式の衣裳あわせがあったんです。 だから、五時に○島について、コトリ号を放置w 六時のバスに乗って、大阪に逝きました(*_*…

旅立ち

コトリの疾走!八月九日、十九時半帰宅→急いで出発準備・風呂・土産買いに…ヒゲ剃っていたら、自傷w→二十時過ぎ、出発!マクドでコトリの餌購入→二一時頃、高速乗りました。(ETCなのに、ゲートで停車w)→○津地方脱出時に大雨…帰りたくなりました…→新潟に着く…

明日の夜から( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今日は勉強会中止・・・ノフ○ 準備したのに(><) 抄読会は、コトリ発表のやる気なし、適当に選択した論文なのに 何故か、議論が沸いてしまった。。。(ノ><)ノ ヒィもしかしたら、しばらく日記休むかもしれませんtt 明日の晩、○島から□島に向け出発致…

今日は夜からお仕事w

昨日は仕事から夜中の2時に帰ったので、今日はウダウダと過ごしました。 でも、ETCなるものを我が愛車に搭載し、宅急便も2個受け取りに行ったし、 がんばったかも・・・ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ がんばりやさんだ〜 で、明日は勉強会&抄読会の両方あります!…

今日は大変でした・・・

今晩は当直・・・ 久しぶりに凹むくらい、しんどかったです_| ̄|○朝、6時半からラーメン食べに行ってなかったら、 やり遂げること出来なかったかも(σ・ω・)σ今日の写真は8/5のディアドでふ(-_★)キラーン!!

ディアド〜(´・w・`)

ちと、日記更新遅れました_| ̄|○ 8/5は、家に帰宅⇒リネでした。 昨日、ジェネ子ちゃんにシバかれたのに、今日もジェネ子ちゃんにちょっかい出しに行きましたщ(▼Д▼щ) カモーン! ジェネ子、倒すこと3匹!すると・・・切断。・゜・(*ノД`*)・゜・。 仕方…

オオトリ〜。。。(ノ><)ノ ヒィ

今日の夕方に、オオトリが実家に帰りましたOTZ 単に、いろいろ実家に帰りやらないといけないことがあるので帰っただけですがw まあ、その話は置いておいて(ノ ̄∀ ̄)ノホイッ!!! 今日はDECにて狩りしました。 いつものごとく、勘任せで3階目指しました(…

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今週からのイベント(黎明の森のやつ)、殺コトリ的ですね( ̄人 ̄)合掌 PTで行ったのに。約10人で行ったのに。Wizが3人もいたのに。 沸いたら、耐え切れません( ̄人 ̄)合掌 戦ってる時、HPが減ってきて、タゲが集中してきたんで逃げようとしてたら、 リアルオ…

疲れたかもOTZ

飲み会、何日も続くと辛い時ありますよねw 偉い人&あまり知らない人飲むと疲れが当社比1.5倍くらい疲れますOTZ 今日は普通に家に帰りたいでふ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐ ところで、リネのイベントアップしたらしいですね。 家に帰ると、早速INしました。 夢…