本日から、粟踊りです!!!

kotoriw2005-08-12

 8月12日〜15日までの4日間・・・四国得島は燃えていますw

粟踊りです! ヤットサー!ヤットサー!・・・
踊る阿呆に、観る阿呆♪  同じ阿呆なら、踊らにゃ損損♪

 先に得島に着いた、コトリ隊員は、
予定通り、学生時代に週に3回以上通ってたうどん屋に!!!

 オオトリにそのことをメールすると・・・
“食べ過ぎて、太らんようにな!"との返事・・・tt

 でも、そんな意見は無視(^ω^)ノミ腹いっぱい食べましたw

夕方に、職場の仲間と合流!ちょこっと観光し、晩御飯です。なぜか鶏料理でしたw
でも、“ホンマにメッチャ旨かった”ですw(←たまに関西弁使ってみるw)

食後、フラフラと演舞場に行き、観戦(?)しました。

やっぱり、粟踊りはイイ!(・A・)!
 
女踊りの綺麗さに、男踊りの勇壮さ!最高です(・A・)最高だ〜★☆★


 写真は高橋○樹です!