2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(▼д▼メ)その2

チョコなくなり、攻撃が超スローでストレス溜まります。 でも、他のクラスより、足速いので、ウマイです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 火山で狩りするも、チョコイベント並みに経験値稼がせていただきました( ̄人 ̄) で、20時! ウェルのUBに再び参戦!!! 今回も眼押…

(▼д▼メ)

家に帰り、リネするが、やる気でない(▼д▼メ) 22時過ぎに寝ました。

今日はオオトリ日記!

みなさん こんばんは。 徐々に引越し日、結婚式、旅行の日が迫ってきていますhhh 引越しは荷造りありのタイプを頼んだので まぁいいとしよう・・・。 旅行もツアーだし、特に準備するものはない・・ これもいいとしよう。 でも、式の準備が〜 思ったよう…

UB 再び・・・

UBにてEND・・・ウェルのUBにてBEに虐殺・・・ノフ〜〜〜○ HP半分残ってたけど、減りが異常に早かったので、SCの帰還スク押しました。 間に合わずに・・・ 最近、ENDが多いです(;_;) グスングスン

UB

最近、リネではまっていること。UBです!!! しかも、ウェルが入りやすい。 2/25、ウェルのUBは、特に良かった〜。 なんと、参加できたのは良かったけど、Wiz様いません。 コトリの鳥頭の記憶ですと、アサシン変身もいなかった・・・ もしかしたら、DEとエ…

早朝から

2月24日だけど、朝からフィギアのTV見てしまいました。 金ピカメダルが獲れてよかったですねぇ。 (てっきり、日本はメダルなしで終わるかと思ってましたが・・・) でも、TVで見ていて、メダル争いしている、他の選手達の演技のときに、 ”コケロ!!!”…

おめでとです!

ハサさんの55UP式でした。 しょぼしょぼDEのコトリも参加O(≧∇≦)O イエイ!! クラン員だから、当然なのですが… ナニハトモアレ、メデタキコトデス ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ でも、地底湖で連日のENDです。 ノフ〜〜〜〜○ 火山ですぐに…

END

ENDしちゃいました、POTの回復間に合わず・・・ (;_;) グスングスン 場所は地底湖です。相手はサソリです。 復旧のため、オオチリとペアハント! 黎明・ジャイ食べました!(ノ ̄∀ ̄)ノ マイウー その後、オオチリの昼のクラン(白いクワガタのマークのク…

地底湖

地底湖、ウマ〜です。単騎なら、カメ・アンコウ等食べられないけど、 アデナいただけます! しか〜〜し、死にかけることがチョコチョコと(;_;) 今日、家具屋に行きました。 何をしに行ったかと言うと・・・ 引越し先でどんな家具を、置こうか、チェック…

右手END

今日は、金融団の狭霧さんのLv50式でした。 金融団の皆さんは、次から次へと、LVアップを重ねておられます。 大事件と言えば・・・ いつも、レベルアップ式にて、夢幻のクラン員を、ことごとく惨殺する、アノ方が・・・ ENDしました( ̄∀ ̄*)ニヤり…

飲み会

久しぶりに飲み会(食事会)でした。東北の日本酒はウマーなのが多いです。 ゴクゴクと飲みました。 今考えると、一人で七合くらいと、生中を2杯飲んでたみたい・・・ (会津娘、泉川、田酒、萬代芳、淡緑、亀の尾だったと思います。) でも、意外とシラフ(?)だ…

青い巻物???

青い巻物は、地面に置けば・・・ ただの便箋です( ̄人 ̄) 少し、分け前を頂きましたw

バレンタインデー

今日はバレンタインデー(・_・?) ハテ?本当は、オオチリは今日に帰ってくるはずでしたが、 仕事終わるのが12時過ぎるので、明日に帰ってくるように言いました。 女心なんてワカリマセン(・_・?) ハテ? 今日はチョコの日です。 チョコチョコとチョ…

月曜日

朝、5時頃から リネ! で、6時過ぎに、デニーズまでモーニング食べに行きました。 家に帰って、リネ! 10時半には寝ました。 無駄に一日過ごしました。

寝すぎ・・・

仕事&晩御飯から帰ったのが、6時半。 で、ウトウトと寝てしまいました( ̄人 ̄)起きると、3時・・・(;_;) グスングスン ストーブの灯油も切れてるしヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

朝から・・・

昨日、寝てしまったので、3時頃に目が覚めました。 リネしないと!!!(しなくてもいいのだが・・・)と思いつつも、 ウトウト(;´д` ) で、6時になり、PCの前に座ったら・・・ 事件① PHSが鳴り出しましたヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ 職場…

目標達成

ついに、今週の目標のLV47に到達いたしました。 O(≧∇≦)O イエイ!! 本日は、ガリガリと集中して狩りしましたので、44%稼ぎました。 で、疲れて、ROMしたまま寝てしまいました(;_;) グスングスン LV47なのに、邪鳥よりHP多いのは・・・(・_・?…

朝の出来事

今朝、火山で狩りしてました。 トンボのBOXっを喰らってました。 すると・・・コトEND・・・ジュースは・・・93個もあります(;´д` ) トホホ 夜は、休み休み狩りしてたので、また〜〜りペースでした。 オオチリの+5P-Gを使ってみたが、+7SGと比べて、 …

停滞( ̄人 ̄)

仕事から帰るのは早かったけど、停滞気味のコトリです。 チョコ作りに励みました(*`▽´*) 5セット作り、満足!!!12時間半持ちますO(≧∇≦)O イエイ!! 本日はLV46の37%でした。(サボり気味です)

最高級!!!

コオオトリが、ついにLV46になりました。 O(≧∇≦)O イエイ!! 今日から、バレンタインイベント開始です。 最高級チョコ=全クラスで使えるBP貰えます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ カカオエントが、なかなかいなくて時間がかかりますが、 とりあえず、4セット(…

アンキャニ

昨日、クリアできなかった試練・・・朝、アサシンマスターをアッサリとENDしてやりました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ しか〜〜〜し!? ドロップなし(・_・?) ハテ? しかも、アサシンマスターは勝手に復活するし・・・(・_・;)まぁ、ちょっと手順間違ってた…

3回END・・・

今日、朝に火山で1回END(;´д` ) トホホでも、LV45になりました。O(≧∇≦)O イエイ!! 2回目は・・・ 試練でEND・・・ LV44の85%までダウン(ー公ー) 3回目は・・・ 再び試練でEND・・・ 5シャドウブーツ履けるようになったので、火山は随分とラクにな…

ついに・・・

LV43になりましたO(≧∇≦)O イエイ!! まぁ、この話は置いておいて・・・(ノ ̄∀ ̄)ノポイッ!!! オオチリがALAゲット!( ̄人 ̄) 死神さんと FIにてゲットしました。 着させて貰いましたが、なかなかいいです。 コオオトリはLVの関係上、着れません・・・orz…

到達できず・・・orz

本日は晩にリネできないので、 朝にがんばるはずが・・・ 普通に起きてしまいました(−公−) で、LV42になれなかったです。 節分でした。 恵方巻きって言うのは、関西でしか行っていなかったような気がするんですが・・・ 数年前では、漫画で「関西の奇習」み…

LV41

LV41になりました。 明日は、夜遅いから、朝にがんばってLV42になりたいと思います。 今朝、火山で狩りしてると、DKさんが逃げてきました。 すると、後ろから、黄色いモンスが・・・ 兄貴じゃありません、イフです( ̄人 ̄;) すかさず、DKさんはDB(DK DEみ…

コオオトリEND・・・

朝、火山で狩りしてました。すると、全茶で よく晒されている人がいました。 最初は、シーフされているのかと思っていました。 しかし、モンスが減りだしてから、なんかHPの低下が多いなぁ・・・と すると、その馬鹿者はPKを狙ってました・・・ 結局は、モンス…