朝の出来事

 今朝、火山で狩りしてました。
 トンボのBOXっを喰らってました。
 
 すると・・・コトEND・・・

ジュースは・・・93個もあります(;´д` ) トホホ


 夜は、休み休み狩りしてたので、また〜〜りペースでした。
  オオチリの+5P-Gを使ってみたが、+7SGと比べて、
 ACでは−3だが、strが+2の分、強いような気がします。
 
  なんせ、WIS型DEなのでstrは12!!!

   自家エンチャで14ですから〜〜ヾ( ̄o ̄;)


 WIS型やCON型のDEさんは、PGとSGのどっちがメジャーなんでしょうか???
 (邪鳥はSD型なので、今まで、PGは必要ないと思ってましたが・・・)


   今日は56%までしか上げませんでした(;_;)