2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日です。朝から、喜た方ら〜めん 食べに行きました。1月1日の夜中に 実家に帰るので、 日中はお昼寝でした。( ̄人 ̄) 今晩の予定! ①TV見る。 ②年越しに「お城」に登る。 ③登った後、即、車で大阪に向かいます。TV見る。プライドは放送始まり1時間も…

仕事納め

12月30日、仕事納めです。日勤帯の仕事が終了するやいなや、 お疲れ様会です。コトリ、4箇所行きました。 ケーキ2個と、ビール数本、日本酒、泡盛と飲んでホロ酔いに( ̄人 ̄)日本酒は、久保田の万寿でした。 会津に来てから、隣県なのに、滅多に久保田を飲み…

2日連続・・・orz

今日も忘年会!!!のはずでしたが・・・ 今日も仕事終わるの遅くて行けませんでした。 仕事終わったら、既に一次会は終了して、帰ってきてる人まで・・・疲れていたので、そのまま帰りました(;´д` ) トホホ しかも、料金は前払いなので・・・ 諭吉と一葉さんが、…

もう、幾つ寝ると・・・

今日は飲み会の 予定だったけど、仕事終わるのが遅くて、 行けませんでした( ̄人 ̄) でも、明日の飲み会は 絶対に行かないといけないです。 明日も、泊まりの予定ですが・・・明後日は仕事なんで、温泉に入ってマタ〜リしたら、 帰ろうかなと、企んでるコトリで…

変身イベント

変身イベント 始まりましたね〜!これで、ついに・・・ LV30のナイト 「コオオトリ」は 去年のイベントから 1年の間、 DK変身解けなかったです。 まさしく、DKナイト(☆Д☆)ミーラークールー 連休から、再び琴莉を育ててます。 経験値の上がりが凄い…

後5日

仕事納めまで、 後、5日!!!地球滅亡まで、 後、○○○○日! そういえば、 昨日、久しぶりに UBに参加しました。琴莉でウェルダンのUBに参加。真剣には入る気なかったのに、参加出来てしまいました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 無事に死なずにクリア! しかも、経験…

クリスマス

特に、何もしなかったです。久しぶりに琴莉を起動させました。エルフは 経験値がサクサク上がるし、 アデナの効率も良いです。反則ですね( ̄人 ̄) ペットはLV16ウルフ、LV13ネコ、LV11ウサギと 統一性のない集団ですが、なかなか強いです。 ウサギの餌がニン…

コトリの生誕記念日!

世間ではクリスマスイブ。でも、コトリの頭では、 自分の誕生日です。かわいい愛人でもいれば、 気合い入れますが・・・ 残念ながら、いません(;´д` ) トホホ雪も積もっているので、車の運転怖いです。 2回嵌まりましたtt 路面がガタガタしてて、酔いそう…

大雪続く

昨日からの雪が 続いています。でも、休みなので、 郊外へ食事に行きました。雪が酷くて、怖かったです。ブレーキ踏んでも、 すぐには停まりませんorzイタリア料理行きました。 店に着くと、クリスマスディナーのメニューがあるじゃありませんかw なかなか…

寒波

今年も暖冬・・・どっかの誰かが発言していましたね( ̄人 ̄) 12月なのに、1月・2月並みの雪です。何ででしょうか???今日なんか、吹雪だぁ〜! 雪は横向きに降ってるし、世界は白いし・・・ 雪に備えていない、トラックのせいで、渋滞するし ノフ○ まぁ、そんな…

もう!?20日・・・

もう、20日です。いよいよ年末です! 予定では、忘年会は ラスト2回(くらい)!!! クリスマスも近いです! 今年は100%、 ホワイトクリスマスです。 今年のリネの成果はLV49になったことと、 OE一周したことです( ̄人 ̄) あんまり成長してないです…

オオチリ帰還〜

1週間ぶりに、オオチリ帰還! 高速バス、朝の7時頃到着予定が 16時半・・・( ̄д ̄) エー 運のない子です( ̄人 ̄) オオチリが帰還する前に コトリは高知の名産(?)を 職場でゲット〜!!! ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

暗い日

風邪引いて、熱が39℃を切りません (;´д` ) トホホ 外も、雪が降っていて、ドンヨリm(- -m)~呪~(m- -)m 街灯も、チラホラ点いてないやつがあります。 暗い一日でした( ̄人 ̄)

罰が・・・

職場の方の退職パ−ティー行って来ました。 みんなスーツでした。 コトリ、スーツ着なかったです。 カッターシャツに普通のズボンでした。 (;´д` ) トホホ でも、上司にTシャツじゃなかったので、逆に褒められる始末( ̄人 ̄)結構酔っていたので、二次会サ…

焼肉

今日は焼肉食べに行きました。 いっぱい食べました。 肉を腹いっぱい食べ、 その後に、石焼きビビンバ⇒冷麺とのコースをたどったら・・・ 職場から呼び出しが・・・(;_;) グスングスン しかも、呼ばれるほどでもない用件で・・・m(- -m)~呪~(m- -)m 憂鬱でし…

海底

クラハンでPI⇒墓場経由で海底行きました。なんと、9人で・・・ 今時、そんなに集まるクラン少ないと思われます。夢幻帝国、マンセ〜ですね(☆Д☆)ミーラークールー で、海底は・・・ お金持ちのモンスが一杯でしたw ウマ〜マですね(*`▽´*) ウヒョヒョ で…

おお散り

オオチリが大阪に帰る日!!!職場に一つのプレゼントが・・・ ROYCEのチョコが(*`▽´*) ウヒョヒョ 先月、みんなが通販で買ってるのを見て、一緒に申し込みました。 当然、先月のこと!トリ頭のコトリは忘れてました(・_・?) ハテ? こんな日に来ても、オ…

ウサギ

最近、火山にウサギ連れて行っています。COC打ちまくってもらうためです。 一緒に攻撃してくれたら殲滅早くなり便利(*`▽´*) ウヒョヒョ でも、欠点2つありますtt ①足が遅すぎます。 ②すぐ死にます。それで、昨日3つ目の欠点を発見しました。 それは・・…

朝から・・・

忘年会にて泊りでした。 23時に職場からコール! タクシーで帰りました。 (雪がひどかったのでorz) で、一時間程で仕事片付けました。 0時です! 選択肢は2つ!!!(☆Д☆)究極の選択です!!! ①家に帰れば、5分で帰り寝られます。 ②宴会に復帰。タクシー代…

忘年会②

本日も忘年会・・・お泊りです。 車で15分くらいの所に 温泉街あります。 だから、 忘年会の会場に よく選ばれます。温泉=お泊りです。 車で15分なら、家に帰りたいです・・・前日、30分で仕込んだ踊りを踊り、ウケをとり終わりました。来週も既に2回、飲…

忘年会①

今日は忘年会その①結構、オフィシャルなので軽く飲んで終わりました。「も〜〜、い〜くつ寝〜ると、お〜正〜月♪」ならぬ、 「も〜〜、い〜くつ飲〜むと、お〜正〜月♪」です。 週に2回以上は、飲み会あります。 明日も忘年会・・・(;´д` ) トホホ 何故か、温…

オエッ・・・

昨晩、仕事、午前様でした。 日が変わっていたので、 ついでに朝一番にする雑用を済まして帰りました。 まぁ、出勤時間を20分〜30分ゆっくりしたかったからですが・・・で、夜中に晩飯食べて眠りについたら・・・夜中、下痢・・・しかも、目覚まし時計を、いつもより…

(・_・?) ハテ?

昨晩は布団でスピリッツ(雑誌)読みながら、 Tシャツにパンツ1枚で、 そのまま寝たのに・・・朝、起きたら・・・(・_・?) ハテ?あったかパジャマ着てる( ̄人 ̄)??? あったか〜(*`▽´*) ウヒョヒョ もしかしたら、寝ぼけながらも自分で着たのか? さすがコ…

あたっか〜い

パジャマあったかいです。 さすが、マイクロフリース(ウニクロ製)!布団きなくても、毛布一枚で寝られます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆リネはIN出来ませんでしたtt

イフに。。。

今日、27階で イフに殴り殺されました 。。。ノフ○久しぶり、1年くらいぶりに アガタに金を獲られましたtt で、ちょっとだけ、 本気で火山で狩りしました。 1%程度稼ぎました。晩には夢幻に復帰しました。あと、今日、ついにパジャマ買いました。 さす…

自転車が・・・

自転車が・・・雪が積もり、乗れなくなりました。 浪速っ子のコトリは、そんなスキルありません。 雪の中で自転車乗っている人は ①元気(無謀?)な高校生 ②雪なくても運転が怪しそうな高齢者 (雪が見えていないのか??? それとも、いつもフラフラ運転してるので、…

遂に・・・

12月になりました。11月30日には 氷張っているのを この冬、 初めて見ました。 12月になると同時に この冬、初めて雪積もりました。 転ばないように気をつけねば( ̄д ̄) 明日は最高気温2℃です。 雪積もるな・・・ SS:12/10の写真です。