オエッ・・・

kotoriw2005-12-07














昨晩、仕事、午前様でした。
日が変わっていたので、
ついでに朝一番にする雑用を済まして帰りました。
まぁ、出勤時間を20分〜30分ゆっくりしたかったからですが・・・

で、夜中に晩飯食べて眠りについたら・・・

夜中、下痢・・・

しかも、目覚まし時計を、いつもより遅くにかけたのに・・・
いつもと時間に目が覚めました。しかも、目覚めたら、吐き気が・・・orz

“はぁ〜〜〜”って感じでしたtt(;´д` ) トホホ




  今日は飲み会が・・・
 お洒落なコトリはウニクロのポロシャツ(半袖)とジーパン&冬用のスノトレ履いて
イタリアン行きました。
 雪は溶けたので、サンダルにしようか迷いましたが、冬なので( ̄д ̄)