2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の・・・

今日、前から買いたかったものを買いました! ソファーです。 しかも、一人用です(^ω^)b オオチリは今週の水曜日から、留学行きますし、 もし帰ってきても、多分、コトリは転勤してるので、 徳島と四国のどっかの県で別居生活になる可能性が高いので・・…

暑い

もうすぐ、お盆です! 徳島でお盆って言えば→→→阿波踊りです! ここ2年、東北に住んでたので、 夏の晩の暑さにはウンザリです。 しかも、暑いのに踊らなければ・・・ お仕事です!いつの間にか副連長になってました。 まだ何も仕事していませんが・・・

最近・・・

最近(以前より)、ネットで買い物するのが好きなコトリです。 CD買うときは、送料の関係で、2枚まとめて買ったりします。 今日は、遂に買いました! MUSASHIです!!! 先月から、ウエイトトレーニング始めました。 その時に、PCの前でプロテイン買うか、…

詐欺?

先日、ヤフオクでデジカメに入札し見事負けたコトリなのですが、変なメールが何通か届いています。 はじめは、落札者からでした。 「落札したけど、急にお金がいるから、落札額より安く買ってくれませんか?」とのことです。 34000円のところを25500円とのこ…

今日は・・・

今日は何したのかな〜? 考えても、たいしたことしてないです。 部屋(家ではない)にこもって、ソファーで寝転がって、 音楽聴きながら、読書してました。 あと、お絵かきですね(^ω^)b ソファーを再び買いたくなりました。 あと、ipod + スピーカ…

GOTISOU

今日は休日! 来週の週末は 土曜日はAWA DANCE!! 日曜日は月曜日に仕事があるのでYOSAKOI祭りの地で前泊!! ってことは、オオチリと過ごす最後の週末です。 電話代がかかるので、2人でボーダフォン買いました。 目的は、ボーダフォン=ラ…

週末日記

最近、この日記は週末日記になっています。 今週の一番のイベントは・・・ 世間では、ガラの悪いボクサ〜の試合でしたね。 (ずっとコトリは彼のニックネームが浪速の闘犬だと勘違いしていました・・・ 同じ大阪出身として、気安く浪速を名乗って欲しくあり…