最近・・・

kotoriw2006-08-09

 最近(以前より)、ネットで買い物するのが好きなコトリです。
 CD買うときは、送料の関係で、2枚まとめて買ったりします。

  


 今日は、遂に買いました!
  MUSASHIです!!!

 先月から、ウエイトトレーニング始めました。
  その時に、PCの前でプロテイン買うか、アミノ酸の方がいいか悩みました。
 でも、長続きしなかったら無駄になるので・・・
  買うのをやめました(-公-)
 代用になるかどうかわからなかったのですが、
 アミノパイタルブロを飲んでいました。

しかーし、1ヶ月以上続いたので、今日、買っちゃいました。
 学生時代なら、MUSASHIなんて高くて買えなかったのですが、
  なんせ働いていますから(^ω^)v

 目指せ!ペンチブレス100kg!(9月中にねw)