2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア料理

本日は飲み会〜〜〜( ̄人 ̄)イタリア料理でした。 ワインにビール、イタリア料理でした。よっぱ〜になり、帰宅しました。 料理はコース料理でした。 美味しかったけど、内容はイマイチ覚えてないです。( ̄人 ̄;)

早くなりたい( ̄人 ̄)

コオオトリを作り、約2週間です。今日、LV37になりました。 今週はLVを15ほど上げました。 来週には・・・ 45になりたいです。 で、狩りに関してなのですが、未だにオクスカ変身でエルモアにて弓で狩りしてます。 DVC1階・2階、SKTC3階…

がんばってるのかなぁ・・・?

コオオトり(DE)がLV35になりましたO(≧∇≦)O イエイ!! でも、コオオトリはオオチリの偽者扱いされているという 話を聞きました・・・(;_;) グスングスンオオチリとコオオトリ(ナイト)では、 コオオトリの方が2ヶ月ほど先に作られたキャラです…

気になること・・・

通勤の途中にニワトリを 飼ってる家があります。 先週は、鶏が小屋(囲い)の中にいることを確認しました。でも・・・( ̄人 ̄;) 今週の初め、小屋に猫がいました。ニワトリさんはどうなったのでしょうか???飼い主はニワトリがいなくなったから(食べられたから…

エルモア

LV31になったばかりの、DEです。OTで狩りしてましたが、効率いまいち・・・ で、エルモアでオクスカ変身で、狩りしてます。なんか、最近、チャイナが減ったみたいで快適〜〜〜 朝なんか、ガラガラでうまうまです。

よっぱ〜

今日は職場の人の送別会でした。 行った店では、 こんなに食えねぇ〜ってくらい食事がでました。で、酔っ払って帰りましたとさ・・・ 帰宅後、オオチリが何故か怒っていました???

はぁ〜

本日、OTにてコオオトりEND・・・POT使わないで、近衛兵とバトル!!! やばいかなぁ・・・と思いながらもPOT押さなかったです。コオオトリの初ENDは、渓谷でドーベルマンにかみ殺されました。 後は、BB荒地で、戦死・・・帰還スク3枚落としましたtt 多分、3回目…

ついに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今日、LV30になりました。エルモアでオクスカ変身で狩りしていた価値がありましたw で、全茶デビュ〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ でも・・・WiSくるのは、知り合いの方々ばかり・・・夢幻では、クラチャでも応答なし (;_;) グスングスン 30になると、新たに…

ついにO(≧∇≦)O イエイ!!

ついに新DEのアライメントがMAXに!!! O(≧∇≦)O イエイ!! WIS型なので、MPの回復早いです。普通のヒール併用したら、POT消費抑えられます。 今日も地底湖へ!!! 昨日と違い、今日は前衛1人ですヾ( ̄o ̄;) カメが来たら、さぁ、大変・・・なかなか死にま…

地底湖

地底湖、ウマウマですね〜 モンス達が金持ちです。レアなくても、一人当たりの分配が50k〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ カメは固くて嫌いだけど( ̄人 ̄)

LV20への道程

遠いです。でも、19の40%↑です。 明日の朝には、目指せLV20 !!! ちなみに、オオチリはLV52に復帰下とのことですO(≧∇≦)O イエイ!!

落とした・・・

今日、BB荒地にて、物を落としました(;´д` ) トホホ落としたものは・・・ 帰還スクを3枚・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ どうでもいいですw

LVあっぷ

DEのLVが18に( ̄∀ ̄*)ニヤり☆オクスカ変身で弓撃ってるけど、中華じゃアリマセンから。

オオチリEND・・・

昨日、某球団経営の会社から、BBテレビなるものが届きました。 それを、接続してから・・・ラグくなりました。 昨日は、コオオトリなので、たいして影響なかったのですが、 (所詮、LVが10台ですからw) 今日、そのことを知らないオオチリが・・・2回、…

DE

一昨日くらいから、WIS型DE育ててます。 まだ、LV15ですが・・・SD型に比べ、弱いし、荷物持てないし(;´д` ) トホホ 早くアライメントを上げて、邪鳥の装備を着けれるのですが・・・今週中にLV20↑を目指し、邪鳥の装備を着けたいものです( ̄…

めし〜

今日は、朝マタ〜リしてたため、朝にラ〜メンは食べませんでした。 仕事を午前で片付けて、職場の同僚と昼はラ〜メン食べに行きました。 午後から、ずっと3日前に職場でゲットした鮭とば(鮭の干物)をかじっていました。 夕食時のことでした、 ただいま独身…

サボり気味でしたorz

日記を、1週間サボりました。ってか、特に忙しかったというわけではアリマセン。 単なる、サボリです。 今日の天気は雨です。 雪ではありません。 最高気温も10℃近くまで・・・暖かかったですO(≧∇≦)O イエイ!! ってのは、嘘で、仕事してたので帰りは肌寒…

飲み会

今日は、夕方に飲みに誘われました。 昨日より、飲みに行きたい願望に駆られていたコトリは 甘い誘惑(ワナ)にアッサリと引っかかり狩られましたとな・・・ めでたし、めでたし( ̄人 ̄)南〜無〜♪

ハレ

今日は何故か、 空が晴れていました! 道路の雪(氷?)も 溶けてきていました O(≧∇≦)O イエイ!!朝から、ラ〜メンを 食べに行った後、 とある、街に行きました。 で、ついに結婚指輪なるものを買いました( ̄人 ̄) オオチリの指輪は、コトリのやつより直径…

荒ぶる〜

今日は朝から、 ちと真面目に狩りしました。 理由は? ⇒LV40になるためです。 で、何とかなれました。 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 次の目標は、LV45です。 *************************** 今日はラクピーの大学選手権決勝です。 ワ…

暇〜〜〜

今日は土曜日だけど 仕事ある日・・・ でも、なぜか 午前中に仕事END・・・昼からは、 することなし( ̄人 ̄) 寝て、ネットして終了時間まで過ごしました。琴莉がLV39に!!! もうすぐG−H使えますw SS:大阪のとあるイルミネーション

連絡!!!

オオチリが1/8にLV52になる予定とのことです。今現在、97%らしいですm(- -m)~呪~(m- -)m SS:ぷいぷい&ライヨンハ〜ト

新年会

今日は、働き始めて 2日目なのに、もう新年会!1月も飲み会が続きます。 すでに後2回、 予定が入っています。 今回はオフィシャルな 飲み会なのに、 一次会でかなり酔いました。 最近、めっきりと酒に弱くなったコトリは千鳥足で帰宅〜!途中、雪だるまを…

仕事はじめ

1月4日・・・ 仕事始めであります。 相変わらずの雪の中、出社いたしました。学生時代に戻りたいと 思いました ノフ○ 冬休みに憧れますね〜 ( ̄人 ̄) お金はないけど、時間はありました。 懐かしいですね〜( ̄人 ̄) SS:武家屋敷

帰られました。

1/2の続き・・・ 金沢は雪が道端に 積もっているだけでした。 (単に溶けていないだけかも) 温度も意外と暖かくて、 過ごしやすかったです。難を言えば、って言うか、 これが一番の難ですが、雪がべチョッとしていることかな。 到着した日は、駅前の歴史ある(…

初詣

元日は、車で大阪まで9時間かけ大阪に 大阪は天気よくて、 太陽の日が、秋のような感じでした。 (前日まで、雪国にいたので、 差が身にしみます。) ⇒コトリ家でおせち料理食べ ⇒コトリ祖母家で親戚一同(17人)集まり、 おせち料理食べ ⇒オオチリ家にて、おせ…

明けオメ

明けまして、 おめでとうございます。コトリ家では、新年早々に事件が起こりました!!! オオチリ、不発事件・・・ 昨日の日記に書いたとおり、 お城に行きました。 すると、なにやら行列が、ん???なにやろ??? 「ゴーーーーン♪」そうです!!!除夜の鐘です…