早くなりたい( ̄人 ̄)

 コオオトリを作り、約2週間です。

今日、LV37になりました。

 今週はLVを15ほど上げました。
来週には・・・
 45になりたいです。




で、狩りに関してなのですが、

未だにオクスカ変身でエルモアにて弓で狩りしてます。

 DVC1階・2階、SKTC3階、MLC3階等に+8BDB装備で行きました。
  意外とコオオトリは強いです。

 UDなくても、意外と固いです。(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

 でも、エルモアでは採算があんまりよくないので、弓です。



邪鳥の時も、同じような育て方しました。

 殴り系の武器を持ったのが、LV45から
それまでは、+6クロスボウ・・・

 試練のボスを倒すために、BDBを買いました。
しかも、試練の前に、試練で貰うシャドウブーツを買ったりしてました。

 当然、試練で貰ったのは売りましたがw

あの頃は、装備がなかったので、チョコチョコ貯めて買って、

 DEのHPの自然回復に驚いていました( ̄人 ̄)

今は、WIS型のMPの自然回復に驚いています( ̄人 ̄)