2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リネする気が・・・

今日は仕事、 早く終われる予定でした。 でも、予定は・・・ 脆くも崩れ去りましたorz しかもw 仕事の後、飲みに!!! (*`▽´*) ウヒョヒョ しか〜し、5DHB買えました。 &夜中、露天放置にて4DHB売れました。11/1の朝狩りなんだけど、 火卵から、DAIげ…

お休み

朝から、 リネしてたかと言うと。。。今日も露天放置気味( ̄人 ̄) でも、色々と処分できました。買いたいもの(5DHB)は、 手に入らないけどorz まだまだ、1.6%・・・今は、商売関係に気を取られているので狩りは適当に・・・ ノフ○ 何か買いたいとき、売…

LV49〜!!!

LV上がったけど、 今日も飲み会( ̄人 ̄) 家鍋です。 仕事が遅くなり、行ったらEND寸前の雰囲気・・・鍋食べながら、 ポテチ食べようとしたら、太るから、やめ〜や! 一旦、聞いた振りして、食べました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・聞こえね〜よ!!!鍋には、何…

おめ〜O(≧∇≦)O

今日、遂にオオチリが・・・火弓になりました。 ノフ○ LV50になってからは、 メインの狩場が ラミ浜から火山に変わったので、 上がりが早かったみたいです。まぁ、一日中、リネしてるので・・・おめでとうです。 で、それは置いておいて( ̄∀ ̄*)今日、コ…

今日も停滞( ̄人 ̄)

昨日飲んだせいで、 朝、リネしませんでした。 −1%・・・ で、仕事から帰って、 火山に30分行きました。 +0.7% でも、その後、狩り行かなかった。 −2.0% オオチリと象牙行きました。 +0.5% 合計、予定より−1.3%・・・ 明日、オオチリが火弓になる…

停滞( ̄人 ̄)

飲みに行きました。帰ってきて、リネにINしましたが、酒気帯び運転は怪しかったので、 すぐに落ちました(;´д` ) トホホ 昨日は仕事前の1%しか稼いでないですorz 今晩こそがんばる!明日にはLVアップ (ノ ̄∀ ̄)ノ SS:秘打、コトリの舞w (☆Д☆)ミーラーク…

がんばったw

今日もスパ〜トです。 仕事前に1%、単騎で2%、 で、クラハンで1.5%です。しか〜も、 クラハンでは2日連続b-ZEL出ました。(*`▽´*) ウヒョヒョ今週中には、死ななければ49になれそう (ってか、94.5%だしw)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※SS:はて…

スパ〜ト?

Road to LV49ですw今日は朝狩り&DVCクラハンにて 3%稼ぎました。やっと、90%です(ノ ̄∀ ̄)ノ 今週中に49に出来るかも( ̄∀ ̄*) エピソード4、実装されるらしいです。 DEの魔法消費アップ・・・orz DHB常に装備&青P飲まないといけないのかな〜( ̄…

リネ( ̄(エ) ̄)

コトリは旅行中。 昨日の日記でもわかるとおり、 リネしてました。オオチリがリネしてる間、暇なので、ジーパンなのに、アイロンかけて折り目つけてみたりしてました。変なシワつきました…で、今日起きると、9時・・・ いつもは遅くても8時前には起きるの…

大変だ〜!!!

今日は新潟へ旅行。 朝は、また〜りリネしてから、出発。で、新潟到着! 部屋に入るなり、 PCを接続してリネ開始w 晩に、地震がありました。全茶によると、 “オオトリのダンボールハウス倒壊おめ〜” 倒壊したらしいです・・・ オオチリのダンボールハウス…

明日は

今日で、今週の仕事END( ̄∀ ̄*)明日から休みですw で、新潟とやらに行ってきます ノミでも、皆さん、安心してください(*`▽´*) ちゃんと、明日も更新します! 新潟発、コトPIYO日記の第二弾です。 乞う、ご期待を!!!(誰も、期待なんかしてないだろう…

ドキドキヾ(*’□’)ノ”

題名に意味ないです。今日は当直 OTZ当然、リネおあずけ〜( ̄人 ̄) 最近、寒くなってきましたねえ今日は朝は8℃( ̄人 ̄) あと、2ヶ月もすると、 最高が氷点下になるのです 。。。(ノ><)ノ ヒィ

遂に( ̄∀ ̄*)〜☆

遂にOE一周完了いたしました!!!しかも、ダークマントのOEに成功w 影靴も買えました( ̄∀ ̄*) 今日でAC2上がりました。 オオチリが二周目に入ってるのに、一周目もまだでした。 ってか、先月まで、OE品は武器だけでした。 (☆Д☆)ミーラークールー…

何してたかって言うと

今、日記書いてる時間は、10/20です。10/18は、何してたかって言うと、飲み会です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 当然、ヨッパ〜で帰宅(*`▽´*) ウヒョヒョで、帰ってみると・・・ なんと、ウチのクランが城盗ってるじゃあ、あ〜りませんか(チャ〜リ浜風)で、参戦すべく…

ウマ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今日は、ついに経験値70%越えましたwしかも、DVCのクラハンは ウマ〜〜〜(*`▽´*) ウヒョヒョ笑いが止まりません。 (*`▽´*) ウヒョヒョ これからも、死なないようにコツコツ稼ぎ、今月中に、LV49になるぞ〜 (*`▽´*) ウヒョヒョ最近、リネ…

また〜りと

今日は休みだから 朝はマタ〜リと寝てました。ってのは、嘘で!!! いつもより30分ほど 遅く起きただけでした( ̄人 ̄)で、リネ・・・ 昨日の商品は案外あっさりと売れました (*`▽´*) これで、落ち着いて狩り出来ます。 なんとなく、売れないと集中でき…

明日に備えて!

明日は、夕方から仕事です!だから、今日は脱力モ〜ドw でも、気合い入れないと 出来ない量の仕事が(;´д` ) 明日は憂鬱です ノフ○〜リネの話〜 なんと、今日がべガ結晶体の ディアド攻城戦LASTでした。 防衛でしたが、結構、持ちこたえましたが・・・ …

ネム〜o( _ _ )o...zzzzzZZ

昨日、寝るのが遅く朝から眠かったです。 でも、家に帰ってから、 リネしました( ̄∀ ̄*)ちゃんと2%上げましたw で、早寝〜o( _ _ )o...zzzzzZZSS:まだまだOZEシリ〜ズ。ツタウルシ。

貧乏クジ( ̄人 ̄)

今日は、朝から、晩・・・そして、日にちを変えて 貧乏クジ引いた気がします ○TZ内容は秘密ですが・・・ 黙々と試練をクリアしていきました。 m(- -m)~呪~(m- -)m で、夜中に帰って、 オオチリとラ〜メン食べに行きましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ 抽象的な日記になってすみ…

うらめしや〜

今日はイイ天気でしたねぇ・・・3連休は曇り&雨だったのにtt m(- -m)~呪~(m- -)m 今日は久しぶりにクラハンしました。 ハサさんもINしてました〜。 やっぱ、DKって強いなぁ・・・とつくづく思いました。 SS:おそらくオゼヌマアザミ(?)。でもシーズン…

おつ〜( ̄人 ̄)

三連休明けの仕事、 あんま、乗り気じゃないです。 (;´д` ) トホホ カラダも少し重い(筋肉痛)です。 昨日は大自然の中でした。 今日は職場の建物の中です。おつです・・・( ̄∀ ̄;)SS:尾瀬沼です。

クサモミジ

今日、一昨日言っていたように、 尾瀬に行きました。 目的の紅葉も見れました。 草紅葉もGoodでした!!!ちなみに、 朝は3時過ぎに出発しました( ̄∀ ̄*)現地に着いても、 5時過ぎ・・・ 夜が明けていません・・・ 始発のバスが運行されていません・・・…

最近

リネ、最近、結構INしてます。 邪鳥、まだLV48です。一時期、END繰り返し22%までダウンしました ノフ○ しか〜〜し、 最近ENDしてません。 一日、1%〜2%とゆく〜り、ゆく〜りアップしていっています。今月中に、49にしたいですね〜( ̄人 ̄…

紅葉狩り

今日は、天気予報では雨。でも、朝は晴れてました。 オオチリと朝ラーメン食べに行ってから、 紅葉見れるかと考え、紅葉狩りにGO〜!GO〜! でも、やっぱ早すぎみたいでした( ̄人 ̄)残念! 明後日、尾瀬に紅葉見に行きます( ̄∀ ̄*) 雨さえ降らなければ…

白癬流し〜

今日は、白癬流しのスペシャルでしたね〜コトリ、このドラマ、キ・ラ・イです (;_;) ちょうど、このドラマしてたとき、 ある少年は受験生・・・しかも、最終回は試験の前日だったような気がします。 ホテルで見た記憶ありますw “だから、落ちるんだよ!…

いいペースです。

最近、週一くらいのペースで飲みに行ってます。今週は2度目( ̄∀ ̄*) コトリ、家飲み嫌いですから・・・たまには、外に飲みに行かないと(*`▽´*) でも、昨日は少し飲み過ぎましたtt リネにキボ様がINしたのに(;´д` ) トホホSS:金沢料理シリーズ完結…

オオチリ日記!!!

はい! 今日はオオトリがお送りします。コトPIYO日記Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ 最初に言っておきますが、ネタは何一つありません(;´д` )最近話題のナナを ひさびさに読んでみましたが、いまいちぽかーん(・_・?) あそこまで熱狂的になる理由がわかりませ…

仕事終えて

今日、朝、思ったこと ①リネして経験値あげないと・・・ ②昨日、飲み会の帰りに買った、セブンの“あんかけ中華そば”食うぞ〜 ③昨日のカラアゲが美味しかった・・・ ①はいいとして、②と③がポイントです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆まず②です。 セブン(7イレブン)の あん…

当然w

なぜ、日記書くのが遅れたのでしょうか?今は10/5 0:52です。 2日遅れの日記です。 理由???(・_・?) ハテ? 当然・・・ よっぱ〜になってました (*`▽´*) ウヒョヒョ

日曜日〜!

今日、目が覚めたら、 7時40分でした。 予定のある日は、早ければ3時とか4時、遅くても6時には起きます。 最近は朝は6時過ぎに起きてるので、よく寝ましたZZzz... で、予定ないので、リネですO(≧∇≦)O イエイ!! オオチリは、何もない日は、ずっと…