おめ〜O(≧∇≦)O

kotoriw2005-10-28

今日、遂にオオチリが・・・

火弓になりました。  ノフ○
LV50になってからは、
 メインの狩場が
ラミ浜から火山に変わったので、
上がりが早かったみたいです。

まぁ、一日中、リネしてるので・・・

おめでとうです。


 で、それは置いておいて( ̄∀ ̄*)

今日、コトリも約2年ぶりにLVア〜〜〜ップ!!!

遂に、(って言うか、やっと)LV49になりました( ̄人 ̄;)(恥)

 真面目にLV上げ始めたら、意外と上がるもんなんですねw

 経験値44%から、20%台まで落ちてましたが、
真剣にLV上げ始めると、END数 “0"で、LVアップいたしました。

 今日は出来心で、ワイズ石買って、ピアスちゃんにプレゼントしたところ
  BDBゲット〜〜〜〜〜!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

 でも、その後、さらに10個試しましたが、ゴミでした・・・orz

まぁ、いいや!!! 約+300k儲けたし(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ