今日も停滞( ̄人 ̄)

鎖吐泣禍 

昨日飲んだせいで、
 朝、リネしませんでした。
  −1%・・・
で、仕事から帰って、
 火山に30分行きました。
  +0.7%
でも、その後、狩り行かなかった。
  −2.0%
オオチリと象牙行きました。
  +0.5%

 合計、予定より−1.3%・・・

 明日、オオチリが火弓になるそうです。
 m(- -m)~呪~(m- -)m m(- -m)~呪~(m- -)m

ただいま、97%です( ̄人 ̄)

 よく考えたら、昨日の日記で、今日49になるって書いてました。
元々、無理な計画でしたO(≧∇≦)O イエイ!!


昨日、イフを見て逃げてしまいました。
 LV48 DE 武器+7BDB、AC 59(鉄スキン込み) ジュース50個 ですが、
 単騎で勝負できるものなのでしょうか???