2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半分に・・・

今日、朝、悲劇が・・・仕事始めてしばらくしたら、 コンタクトずれました。で、そこからが・・・コンタクトをはずすと、 半分しかない( ̄∀ ̄?)目を鏡で見ると、まだ半分が・・・ 半分に千切れてました!! まぁ、たいしたことないんですがwそれで、オオチリに職場…

疲れました

Tシャツイベント、 第2弾が開始しました。スカーフ集め〜お洒落な邪鳥用のスカーフ いっぱい集めないと! (ノ ̄∀ ̄)ノ エピ4アップされてから、 中華増えた気がします。 火山なんて・・・ 中○人○共○国???って 思うくらい奴等の巣窟となっているような・・・人の…

特に何もない日

特に何もない日でした。事件といったら、 明日29日は 「ニクの日」です。 焼肉屋が2割引なんで、 焼肉誘われてました。 でも、別の食事会をコロッと忘れておりました。ダブルブッキングです。 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ P.S. クラン抜けま…

8BDB

今日、遂に8BDB買いました。装備を崩しました。 6b-COMRを手放して・・・ 遂に買いました〜〜( ̄∀ ̄*) で、使い心地は不明です( ̄∀ ̄;) その後、マントがなくなったので、 作成に取り掛かったコトリでした。クラン倉庫から、 bマジクロを4枚も拝借し、 …

○○事件(;´д` ) トホホ

エピ4で登場したアレ 紙に書いて計算しなくても ボタン押すだけで、 計算してくれるアレです。そう、電卓です。 事件は電卓が欲しくなり、 流した商売チャット・・・ 「買い 電卓 お値段添えてwis plz」 さっそく、WIS来ました。 ○○「おいkら」 少し変に思い…

サボリン

日記書くのをサボりました。朝から大忙し&当直でした。晩御飯食べることなく、 11/26迎えました。南無〜( ̄人 ̄)合掌SS:秋です!

えぴ4

海賊島 行くのが大変です。で、行ったけど、 すぐに帰りたくなるのは 仕方ないのでしょうか???新しいアイテム いろいろあります。 コトリはレア運ないです。 同居中のトリが、 “三本矢”ゲットしたらしいです。 うらやましいけど、コトリにはレアは来なさ…

勤労感謝の日

感謝してください・・・今日は当番じゃないけど、仕事行きました。で、終わった頃、日が傾きかけていました。 当然、昼御飯食べていません。これなら普通に働いていた方がいいやん ヽ(*`Д´)ノ 勤労しても感謝されません。だから、時間外手当て貰ってやる〜 ( …

エピ4

ついに Epi4のアップです。でも、この日は、 飲み会の予定が・・・ _| ̄|○ 飲み会は7時からですが、 緊急の仕事が入り終わったのが 9時過ぎでした。 当初、行く予定だった飲み会は、もう終わりかけのはず… 眠たいし、帰ってリネしたいし|x・`)チラッでも、違う…

月曜日

今日は待ちに待った21日です。この地方で 一番(?)おいしいっていう イタリア料理屋さんに 職場の人等と行きました。 でも、場所が遠くて・・・ 車で30〜40分かかり、 周りは真っ暗でした。でも、店に着くと、この店の前を通ったことありました。 見た目が喫茶…

休み

朝、仕事に行ってから昼は城に行きました。 (徒歩5分?くらいです。 家から見えるんですが) 晩秋の城です。 ちと、行くのが遅かったです。 紅葉も散りかけでした。もうすぐ(1ヶ月くらい???)すれば、雪の中の城です。 雪の中の城を撮れば、春夏秋冬制覇…

黎明

黎明のクラハンは ウマ〜です。モンス沸きまくり〜 (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ一人で行くには 効率悪いかもですが・・・ 今日、あれを買いました。 あれです・・・。 ってか、たいしたものじゃあないんですが( ̄人 ̄) +7ラスタバドクロスボウです。 ヘビー買おうとし…

当直

当直嫌いです。しかも、今日は朝の4時半に電話かかってきて職場に急行。 で5時半に帰り、7時まで二度寝しました。 眠たいけど、がんばりました。まあ、労働基準法に守られていない職場なので(;´д`)トホホです。 36時間労働とかはしていないのでラクですが…

今日、ふと職場の窓から 外を見ると 遠くの山が 白くなっていました。 6月とかでも白い山なんだけど・・・頭の中では11月は秋なんだけど 雪見ると、冬が近いのがヒシヒシと伝わります。 今日は飲み会です。 しかし、オフィシャルの飲み会です。 静かに、飲みま…

帰ってきた。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

今日はイベント多かったです。まず、オオチリ帰還! 次に、雪降りました! 3つ目は、 ひ・み・つです( ̄∀ ̄*)11月中旬なのですから、 もうすぐ冬です。 去年は11/29に初めて、 雪が積もりました。 そんで、30日にスタッドレスタイヤに交換しました。 (1…

急が騎士!

題名は 「いそがないと!」です。16日にはオオチリが 帰ってきます。 で、色々してみたいこと ありましたが、 仕事終わったのは 22時過ぎ・・・orz和風ファミレスで暴食! 白身魚定食+餃子+うどん+ドリンクバー頼みました。ドリンクバーは50円のチケット…

最近思うこと・・・

ケコ〜ンしてから、 よく言われること・・・ Question ①「子供まだ?」 ②「奥さんは、○○○さん (←職業名)」 ③「奥さんはどこにいるの?」Answer ①まだ当分先の話です。 ②そんな職業の人達と結婚しません。 ③家です。田舎の人等なんで、デリカシーのない言葉が多…

ミレニアム(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今日は記念すべきミレニアムw 2000です!!! 何がかって言うと、 コトリのデジカメの撮影枚数が 2000に到達致しました! (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ2004年7月10日に買い、 今日で1年と4ヶ月! 約500日です! 1日平均4枚!週に27枚撮りの使い捨てカメラ1つ…

久々に・・・

今日は久しぶりに ディアドありました。で、当然参加です。 でも、コトリではなく邪鳥で!なんせDK変身だから、 一度試してみたくて参加。 でも、悲劇が・・・orz最後の最後にEND・・・ 鬼沸きしました。 SC押したけど、間に合わなかったです。 LV49になってから…

サボり③

別にサボってないのですが、タイトル思いつかなくて ( ̄人 ̄)合掌今日は普通に帰りました(*`▽´*) で、オオチリは実家までダンボール収集に帰ってます。 いつ、彼女のダンボールハウスは復旧するのか・・・ 小言を言う人いないので、外食です(*`▽´*) ウ…

サボり②

サボり2日目この日は ちゃんとした 言い訳あります.(嘘) 飲み会でした。 お題は「焼肉」です。 自腹は切らなかったですが、 11/11に値段を聞いてビックリ!!! 。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ 値段は秘密ですが( ̄∀ ̄*)肉は特選ばっかだったみたいで…

サボり①

日記書くのをサボってましたorz言い訳 ①・・11/9は当直にて疲れてました。 ②・・オオチリ実家に帰ったため、 「ちゃんと書け」と言う 小言がなかったです。 (注:小言=小さい人が何かを言うことw)で、リネすることなく寝ましたzzz 実はオオチリが実家に帰…

DK ( ̄∀ ̄*)

11/8のアップデートで カノ鯖4周年イベント が始まりました。 DK変身できます。 強いですね〜( ̄人 ̄)傲慢の2階で、 クモ5匹に狙われても、 ジュースがぶ飲みですが、耐えられます。 1匹なら、あまりダメージ受けません。 火山で;">ラヴァゴレ叩いても、…

日記の仕様変更?

ブログの仕様変更があるようで、 文字に色付けたり出来るみたいです。それは置いておいて・・・ 今日は特に書くこと ありません。 いつも通りに6時半前からリネやって、仕事、 で、帰ってきて、 リネ⇒ビデオ&おやつです。 明日、アップデートは6時からだそう…

休日

昨日は仕事のある土曜日。 しかも、飲み会ありました。 今日は午前中に仕事終わらして 昼からは休むはずでした。 しか〜し、緊急の仕事が・・・ 結局、17時に終わりました。 でも、5時に家に帰れたので、 なんとなく、いい気分( ̄人 ̄) リネですが49になっ…

天国(*^-^*)

11/4と5は飲み会でした。 5日は2時までカラオケです。コトリ、苦手です (;_;) グスングスン で、4日は去年行きたかったけど 仕事が終わらなくて 行けなかった店に行きました。 町から、30〜40分離れた山の中・・・ 途中からは、 絶対に自分で…

イフEND(*`▽´*)

朝、いつも(?) 仕事前にリネしてます。 で、先日書きましたが、 イフの出る時間と 重なっています。一度、本気で手合わせして いただきたく願っていたところキタ−−−(゜∀ ゜)−−− で、イフ殴りはじめると・・・ラバゴレ4体もキタ−−−−−(゜∀ ゜)−−−−− 囲…

文化の日

今日は休日 でも、何もしてません ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日は1時までカラオケ・・・ 苦手です( ̄人 ̄) FIにペアハンに行きました。 初です!!! LV51 Wizさんとでした。 一度、死に掛けましたが、なかなか面白かったです。 で、晩もFIに行きました。 古代ス…

再び・・・

今日も飲み会でした!!! (*`▽´*) で、 金曜・土曜日も飲み会です!!! オオチリの 手料理食べられないです。 でも・・・今日の出来事・・・コトリ、予定より早く仕事終わり(20時頃)、家に電話しました。「オナカ空いたから、もう食べたよ!!!」 で、飲みに…

ショック!!!(;_;)

リネにINすると、 いきなり、質問! 「ワッフル買えた?」邪鳥が商売キャラと 勘違いしてた方がいました。 (;_;) グスングスンワッフルはオオチリのために、 ついでに、買い出してただけなのに・・・ってか、いままで市場で放置してて、売ってくれる人…