8BDB

kotoriw2005-11-27

今日、遂に8BDB買いました。

装備を崩しました。

 6b-COMRを手放して・・・

 遂に買いました〜〜( ̄∀ ̄*)


 で、使い心地は不明です( ̄∀ ̄;)


その後、マントがなくなったので、
作成に取り掛かったコトリでした。

クラン倉庫から、
 bマジクロを4枚も拝借し、
 ギラン市場でZEL10枚購入!!!

 で、ペタペタと貼ると・・・ 消えました(;_;)

 懲りずに、もう5枚買い、貼りました

  消えました・・・

破産するかもっていう考えが頭によぎりました・・・(;´д`)
  

  そこで、さすがコトリ様ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
 オオチリにヘルプを求め、使っていない8エルヴンクローク借り、
それを着ることで、破産免れました。

これから、COMRを取り戻すまでは、MR低いままです・・・ノフ○



SS:コトリの貧弱装備(皆さん興味ないでしょうがw)
  武器は これ以外に+7ラスタバドクロスボウですw
  鉄スキンなど貰い、ACを水増ししました。
       (;_;) グスングスン

 SSのない日に適当にSS貼ってみました。