2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日( ̄∀ ̄*)ノ

今日は、お休みだったので、朝から先週(?)も食べたラーメン食べに行きましたw 朝から、ネギチャーシュー大盛り+オオトリの食べ残しを食べたら、 結構きついですノフ○ ラーメン食べ終わっても、まだ9時前なんで、オオトリ運転によるお買い物に久しぶりに行…

特に何もない日は_| ̄|○

今日は、仕事のある土曜日でふ。しかも当直_| ̄|○ 特に、書くことないので、昔の懐かしいSSアップしますw異界のイベントだったかな?

29(ニク)の日(´・w・`)

今日は7月29日! 毎月29日と言えば??? ⇒⇒⇒(σ・ω・)σ ニクの日!!! っていうか、ある人物の日記に焼き肉食べたって書いてあったので、 たまらず、食べに行きました! ★≡:*:≡゜☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゜☆≡(ノ▼皿▼)ノ高速キラキラワープ 今日の写真は、クラ…

今日も飲み会!!!

今日も飲み会でふ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 今日は、仲間の送別会w 飲み会に暇っ子のオオトリ呼んで飲みましたw楽しかったでふΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ じゃ、寝ますw今日の写真!この少し気持ち悪い写真はどこにあるんでしょう?

イベント 第2週目(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

イベント、第2週目が始まりました!!! 昨日からなんですが、コトリと言う御馬鹿さんは昨日は飲み会(食事会)! 美味い日本酒飲んでました。東北の酒は美味です(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォで、話を戻すと、今回のターゲットは!!!! のび太をいじめる彼、そう、…

今日の日記

コンタクトしたまま寝たら。。(ノ><)ノ ヒィ 右眼が痛くて、朝4時に目が覚めました○tz お目々がまっ赤っ赤〜〜〜w 一日中、痛かったですtt 特に日記つけることないのですが、台風らしきものが来ていたらしいですね・・・ でも、傘持って行きませんで…

2パソ

一応、ブロードバンドルーターなるものを買ったので、 2パソになりやした。 しかぁ―−−−-−-し!!! オオトリの元PCが動かないw 急いで、職場からノートPCとってきました!明日は飲み会!金曜日も飲み会(予定)! 今週も、がんがります!!! 今日の写真!!!お…

お疲れ様ですw

ふ〜〜( ̄∀ ̄;) 親が来て、いろいろ観光に逝きましたw でも、明日帰ります。明日は仕事なんで、もう逢えないですが・・・ 疲れました(ノ><)ノ ヒィ うちの親なのに、いろいろとw どこ行くのか?何食べるのか?タイムスケジュールは? 考えるのが、嫌い…

親がきた┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

今日は、今の家に引っ越してきて、初めて親が来ました。 遠路はるばるやって来ました。時間にして6時間半くらい?( ̄人 ̄)合掌 浪速の国〜みちのくまで・・・ あっ!話それますけど、今日、みちのくプロレスの車見ましたw 明日も観光に連れまわしまふ( ̄∀…

今日は駝鳥の言うがままに・・・

オオトリがハイネ城に入館したそうで・・・ 日記にアップしてと、しつこいので・・・(* ̄д ̄) 今日はオオトリの旅についてアーップ!!!ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! お花畑をうろつくドワ独語言ってる生物が(ノ><)ノ使わない勉強部屋食堂にて字違…

飲み会

7/20飲み会でした・・・ かなり酔っ払って、帰宅w ⇒コトリ、ふらふらとヘラヘラしながら、オオトリからかうw 7/21 朝、コトリ起きるも、オオトリ寝たまま、無反応・・・ 無視される・・・ 出勤前 経験値いくらになった?<コトリ> 10%!<オオトリ> …

イベント開始〜〜〜( ̄∀ ̄*)☆

今日から、イベント開始です。リザの大虐殺が行われていまふ(▼д▼メ) SKT〜WB間、ジプシー村、ラミ浜と・・・ いたる所でリザたんが追い回され、惨殺されています。。。(ノ><)ノ ヒィ そういう、コトリも鱗狩りしましたw 早く来週にならないかなぁ( ̄∀…

今日は忙しかった〜〜〜。。。(ノ><)ノ

今日は月曜日、コトリの鳥頭では、仕事ある土曜日だったので2連休だと思っていたら 世間は、世間は。。。3連休やったんですね〜〜〜〜>< そのせいで。。。3連休の3日目なんで。。。仕事が黄金週間並みに忙しかったんでふ>< まあ、それは置いといて (…

7/17分の日記( ̄∀ ̄*)

7/17、土曜日でふ。朝からラーメンの旅に出かけましたw 7時から開店してるんでふ。でも、ちと寝坊して9時頃に食べましたが・・・ オオトリ氏による恐怖の運転にて、出発。。。(ノ><)ノ ヒィ無事、到着しました!で、ラーメンあげときます。 ○多○の○内食○…

危うし、日記中断の危機w(ノ゜◇゜)ノ 

ふ〜〜。。。(><;)危うく、日記書き忘れるところでしたtt オオトリがスタンさんの50式に参加してるのを後ろから眺めているうちに オネムしちゃいました( ̄人 ̄) スタンさん、おめれと〜〜〜!僕も、やっとLV48の40%超えました! 確か去年の3月は30%…

Depression???

昨日、足の小指見たらぁ〜〜〜!皮めくれてました・・・ 日本人の5人に1人が罹ってて、松平の健さまが暴れん坊将軍の格好で宣伝されてる・・・ やつです・・・やつに襲われたんです・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ とりあえず、”オオトリにうつされた”って、…

いろいろな人の日記見て・・・(゜◇゜)

いまさっき、いろいろな人の日記見ていて、懐かしいことが・・・w 1年前の冬?春?、コトリという、受験生がいました。 試験落ちると、無職・・・(試験受からな、大学行っている意味ないし・・・) しかし、毎晩、リネ三昧(約5時間/日)w 勉強中も"早く帰…

四日目達成(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今日はPower Pointなるものを初めて使いました。 実は、使ったことなかったんですwソフトは一年ほど前に買ったのに・・・ 講義なるものを頼まれ、悪戦苦闘・愚痴りながら作りました。 (何で俺がやらなアカンねん!!!(▼д▼メ))作り出したら、なかなか面…

三日坊主の疑惑が・・・

今日はH温泉にて勉強会との名目にて飲み会でした。 ムフフッ!(^人^) しか〜〜し、温泉に入れなかったですぅ・・・ 南無〜〜(T人T;) 二十日の飲み会に賭けます!!! サンショウウオの天婦羅 ゲット〜〜〜〜!!!! 食ってやります! がんがるぞ〜〜…

日記開始2日!!!

今日のじゃないけどア〜〜〜〜〜ップ!!! 7/9高○水公園 ヒメサユリ 日本固有の花らしく、新潟・福島・山形の3県しか見られないとのことです。 この花を見に行くのに車で片道100km走っちゃいました・・・(^^;) しかも、30分も経たないうちに帰途につ…

HP作ってみました!

ちと、気が向いたので、HP作ってみました! 内容は何にしようかなぁ・・・ 日常生活について・・・ リネについて・・・ 旅行について・・・ 実は!!!何も考えずにHP作ってみました!ボチボチ、日記でもつけていきますんで、よろろ〜〜〜(^−^)ノ