日曜日( ̄∀ ̄*)ノ

kotoriw2005-07-31

 今日は、お休みだったので、朝から先週(?)も食べたラーメン食べに行きましたw
朝から、ネギチャーシュー大盛り+オオトリの食べ残しを食べたら、
 結構きついですノフ○
 ラーメン食べ終わっても、まだ9時前なんで、オオトリ運転によるお買い物に久しぶりに行きました。
 買い物っていっても買うものなく、オオトリがケコ〜〜ン指輪が見たかったらしく、
何件かハシゴw
 コトリは食べ物が見たく、デパートに行っても、心は地下の食料品街( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 
 
 晩は、アンディさんの禿げ式でした。懐かしい人が結構いました。よかったですw
でも、切断⇒帰ってきたら火大精霊発見〜(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
     ⇒とりあえず、攻撃。。。即、END ○TZ  ( ̄人 ̄)合掌
   しか〜〜〜し、今日はサイハに撃たれて威力を体感できたのでよかたかもですw



今日、携帯のジャケット換えましたのでアップ!
   ガチャピンとムックです。隣にいるのは、ぷいぷいさんです( ̄∀ ̄*)