2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オオチリが・・・

オオチリ、大学の同窓会に出て行ったきり、 帰ってきませんでした・・・ コトリ、オオチリの帰りの足となること約束してたので、 4時近くまで眠れず・・・ 5時に帰ってきました・・・ 不良娘が!!!!

yakiniku

今日で、うちの部署に来てた学生さんの実習が無事終了しました。と、いうことは・・・ 飲みです!!! いきなり飲み会を決定したため人が合計4人しか集まりませんでした。 で〜〜も、ボスの命令で、何かイイモノ食べてきなさいと言われ・・・ 焼肉屋さんにGO…

ジュウミンゼイ

昨日の疲れがとれず、仕事から疲れてヘトヘトになり帰ってきました。すると、ジュウミンゼイなるものの請求書が・・・ 高いですねぇ・・・ 払いたくないです(ー公ー)

急がないと!

朝の5時1分に地震ありました! ホテルの7階ってこともあってか、かなり揺れました。 「南海地震か???」とあせり、 妻思いの優しいコトリはオオチリに電話を「そんなに揺れなかったよ」 安心、安心(^ω^) **********************…

緊張

コトリのデビュー戦でした。 ちょっとした学会(?)みたいなもんです。 緊張は少ししましたが、質疑応答では・・・ コトリは演者なのに、置いてきぼり、後ろで議論がなされてましたw 無事、終了!!! 夕方から、高知に行きました。 高知に気合い入れて乗り…

飲み会

今晩は、歓迎会です。 で、歓迎されます(・ω・) 行ってまいります (・ω・)ノミ 明後日は高知で仕事なので、高知で前泊しようと企んでます。 (ホテルの予約は、すでに取ってあるんだけどw)

早く終わってしまいました

今日はコトリの予想では、仕事が終わるのは日にちが変わる頃と予想していました。 で〜〜〜も! 20時半に終了! で、飲み会です。 焼肉でした。喰いまくり、喰いまくりです。 あんまり飲みませんでしたが・・・( ̄д ̄) 食べ過ぎて、気持ちが悪かったです(;…

なんで???

最近の木金は、早くても仕事終わるのが21時くらいです。 それなのに、なぜか4時の時点で、職場では暇〜って感じの空気が(・_・?) ハテ? いいことです。早くに家に帰られることは・・・ 今日、オオチリが久しぶりに相手してくれました。 日曜日以来、…

バイト〜

月の初めは、バイトが多いです。なぜでしょうか(・_・?) ハテ? 今日はバイト先に定刻どおりに行く気マンマンでしたが・・・ あえなくコトリの計画は挫折してしまいました ノフ○ しかも、許しがたいことに、 コトリの個人情報が漏れてしまいました(▼д▼メ)

ついに来た・・・

朝、渋滞に巻き込まれないようにバイト先を出発!朝は抄読会を、なんとかクリアヾ(*’□’)ノ”ハッ! しか〜し、予演会は時間がなく、夕方のカンファに持ち越し ノフ○ 火曜日は忙しいので、面倒なときは昼飯は食べません。 朝に飲んだ、缶コーヒーのエネルギーで…

本日もバイト

仕事の後の、泊まりのバイトです。 月曜日の泊まりはきついです(;´д`) トホホ 理由:火曜日は8時からカンファがあるので、 バイト先を7時ジャストに出発しないと、渋滞に巻き込まれて遅刻してしまうからです。 しかも、今週は・・・抄読会の当番&週末…

バイト

昨日、休みだったけど、寝不足のコトリです。 今日はバイトです。 バイト先で、居てることが基本的な仕事です。 お留守番みたいなもんです。バイト先に着く前から、眠たいです(*^_^*) パソコン、論文持ち込みました。 とりあえず、眠る前にやることしないと…

再び買う

土曜日です!前日は十二時まで休憩なしで働いて、しかも、その後、二時まで飲んでいました。眠くて仕方ないけど、早起きして、さっさと仕事を終わらせました。 だって、もったいないもん(^.^)b 休日を有効に使うために… さぬきうどん食べに行きました。 久し…