緊張

 コトリのデビュー戦でした。
ちょっとした学会(?)みたいなもんです。
 
 緊張は少ししましたが、質疑応答では・・・
 コトリは演者なのに、置いてきぼり、後ろで議論がなされてましたw
 無事、終了!!!


夕方から、高知に行きました。
 高知に気合い入れて乗り込みましたが・・・

  疲れていて、眠くて眠くて仕方ありませんZZzz・..
 でも、ご飯だけは食べに行きました。

  郷土料理屋さんが数件並んでいるのを発見。
 で、クジラ丼定食なるものを頼みました。
   写真参照。

  帰りに、「毎日食べても飽きないラーメン」なる看板の店を発見!
    気になります(ーωー)☆
   当然、店にGO!
    ラーメンとから揚げの定食を頼みました。
   味は・・・まずくはないのですが、
  毎日は食べに来るほどの味じゃあないなぁ〜って感じです。

   例え近所にあっても、たまにしか、来ないような店だから

   つまり、飽きない!? (・ω・)b〜☆

  寝る前になって、よく考えたら、高知に同級生はいないけど
   先輩はいたなぁ〜と思い出し、後悔しました・・・
   飲みに行けばよかったと・・・ノフ○