急がないと!

 朝の5時1分に地震ありました!
ホテルの7階ってこともあってか、かなり揺れました。

 「南海地震か???」とあせり、
 妻思いの優しいコトリはオオチリに電話を「そんなに揺れなかったよ」

  安心、安心(^ω^)
************************************

 高知での仕事が21時に終わりました。
先週にバイトに行った先輩が「20時までかかった〜」と疲れてましたが、
 さらに遅かったです。

 で、コトリはとりあえず、メシより、家に帰りたくて、飲み物も何も買わずに
  家に向かいました。

 理由は、帰ったら、サッカーの試合が終わってたら
なんか悲しいじゃあありませんか・・・
 みんなが見てるのに・・・

  1.5時間ほどかけて帰りました。
 (行きは休憩取らなかったのに、2時間半近くかかりましたが・・・)


 で、サッカ〜の結果は・・・でしたねぇw