2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

昨日、仕事が終わってから「こんぴらさん」に登ってきました。 すると、桜が〜 キ・レ・イでした!で、早朝からカメラを首からぶら下げて写真撮影しに行って参りました。 ちゃんと お参りしました。(昨日はしなかったけど)

いい天気

土曜日です。天気いいです。でも、昨日の送別会で帰宅したのは3時過ぎ・・・ いい天気なのに、昼寝なんかしてしまいました(ーー;) もったいない・・・もったいない・・・ SS:昼御飯のあとに第十堰でのphoto ちなみに、最近のSSが草花なのはわざとです。 …

送別会

徳島に帰ってきて1年経ちました。 でも、もうすぐ転勤です! 今度は香川県に行くことに。16日は送別会、1年働いたら職場への愛着が・・・ もう去らないといけないのが寂しいです。 SS:先週のバイト先(淡路島)の隣の畑(たまねぎ?ねぎ?)

購入

3/10・・・引越しまで「後2週間」・・・ 今日はオオチリの車を買いに行きました。 買ったのはSX4です。サロモン限定車ってやつ。 見た目はコトリの愛車のスイフトに似ています。 ちなみにウチの親戚&オオチリ一族にスズキの人はいません(ーoー) …

仏滅・・・

今日は夕方までは順調でした。 仕事も無事に終わりました。 調子がおかしくなったのは、バイト先から出るときです。 駐車券が無料になるように事務の人に頼みました。 でも、駐車場から出るとき・・・1,000円請求されました( ̄д ̄) エー ①今日が最後だし、 ②…

高知

高知への月一のバイトが3月5日で終了です。で、高知に前泊しました。 目的は大学の部活の先輩と飲むこと!高知にバイトに行っている割には、郷土料理を最近食べていない( ̄∀ ̄;) 飲み屋で食べました。かつお、かつお、かつお〜♪etc.そういえば、鯨&うつ…

車さがし

あと三週間もすれば単身赴任になっちゃいます。 それなので、オオチリの足=車を買わないとイケマセン。 車探しに行きました。 でも、満足できる車が…ないです… 見た目がよくても、試乗したら…なやつもありました。 今と同じ車を二台買ったら変だし、悩んで…