仏滅・・・

kotoriw2007-03-05

 今日は夕方までは順調でした。
仕事も無事に終わりました。

 調子がおかしくなったのは、バイト先から出るときです。
駐車券が無料になるように事務の人に頼みました。

 でも、駐車場から出るとき・・・1,000円請求されました( ̄д ̄) エー
①今日が最後だし、
②もう一回戻ってクレームつけるのも面倒だし
③早く帰りたいし
 以上より サッサと払い立ち去りました。


 最近のお気に入りの鳥料理屋さんでチキン南蛮食べて〜あとは高速を疾走するのみ!

 でも、高速が途中で通行止め・・・
下道(山道)を(満腹で眠たいのに)トロトロと走る羽目に・・・

 
 極めつけは、職場に帰り ちとしたトラブルに巻き込まれて帰るのが遅く(;´д` ) トホホ
  その時、カレンダー見たら「仏滅」でした(;_;) グスングスン