2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

いつもの休日と同じように、午前は仕事〜! その後、何したかと言えば・・・ 特に何もしていません(;´д`) トホホいい天気なのに・・・散髪しただけなんて〜♪ 頭がスッキリしたからいいんです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

土曜日

仕事済ませたら、昼からは車屋さんに行く気だったコトリです。 Newコトリ号を物色しようと、朝から気合い入っていました! 結局、行きませんでした・・・ 理由: ①朝、ヒゲを剃り忘れていたから。 (汚い顔で行ったら、相手にされないかも、と思い・・・) ②…

もう週末・・・

こんばんは( ̄人 ̄) 最近忙しくて(?)、リネにINしていないコトリです。 なにやら、色々な物が貰える、ウマ〜マなイベントみたいですねぇ〜 もうすぐ、黄金週間!!! 予定は・・・結婚式に1回参加することのみです ノフ○

ブー( ̄д ̄) 

こんばんは( ̄人 ̄) 最近、忙しいのでしょうか??? 家に帰るのが、遅いです。でも、パッパと仕事をしてしまう性質のコトリは 仕事終わっているので、暇しています・・・ 他の人が、なぜに早く家に帰らないのかが不思議です(・_・?) ハテ? 家に帰られ…

最近、欲しいもの・・・

最近欲しいもの・・・その1:車です。 コトリの愛車「マ〜チ」が10年ものになってしまいます。 それに9万キロをオーバーしているので、新しいコトリ号がが欲しいです。 新車は買う気なしですゞ(。。*)ノ だから中古の車・・・4・5年乗れたらいいなぁ・・・…

1年目!

オオチリと入籍して1年目です。 22時過ぎに帰りました。 でも、オオチリは隣の部屋でリネしてます・・・ だから寝ました・・・( ̄人 ̄)合掌

お休み〜。

バイト先にて、目が覚めたコトリ・・・ 早く帰って、仕事片付けないと・・・と思うも、 30分ほどウトウトしてしまいました。 で、いつもより1時間ほど早く仕事終わらせました。 家に電話すると、オオチリの声が小さいです( ̄д ̄) 11時まで寝てたみたいです。 朝に…

4月22日

朝起きて、仕事して、昼飯食べて、昼寝・・・ で、バイトに行きました( ̄人 ̄) それだけです・・・( ̄人 ̄)

週末O(≧∇≦)O イエイ!!

今日で、忙しかった一週間も無事(?)終了! 5分の休憩を一回取っただけで、朝からフル稼働で疲れました。 19時過ぎに一段落し、休憩しようとしたら・・・ 飲み会誘われましたO(≧∇≦)O イエイ!! 昼飯食べなくて、オナカペコペコのコトリは見事釣られました(…

忙しい???

朝から、大忙し・・・ 昼からも大忙し・・・晩に食べた、マーボー丼が美味しかったです。 天津飯の汁が、マーボー豆腐になってるだけですが、 卵の甘みと、麻婆豆腐の辛さが何ともいえないです。 でも、「うま〜〜」と言います・・・( ̄人 ̄)

水曜日

待ちに待った水曜日! 仕事が少ない日のはずでしたが・・・ 結局、新たな仕事を頼まれ・・・ いつも通りに・・・ノフ○

ウサギの日

コトリ、この日は、大事なプレゼンがあり 緊張の連続でした。。。(ノ><)ノ ヒィ 家に帰ったら、オオチリがラビットキャップゲットしたとのこと!しか〜〜〜し、コトリはまだ・・・ID登録していないので・・・ 貰えないそうです。 しかも・・・5月2日ま…

朝からバイト

朝からバイトです。 する仕事が いっぱいあるのに(;´д`) トホホ

イベント終盤

18日でイベント終わります。今回のイベントで、琴莉がLV45、コオオトりがLV48になりました。 で、コトリの最終兵器ともいうキャラ コオオトリがLV35になりましたゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! 実は1stキャラでした。 *何もわからずに適…

土曜日

土日、仕事は休みです。 でも、普通は働きます。 ただ、仕事片付ければフリーになるというだけの日です。 今日は午前に仕事し、夕方〜明日の朝までお仕事です。 で、何したかと言うと、久しぶりに部活の後輩の試合見に行きました。 今思うと・・・2年半ほど…

さらば岡山  ノミ

今日は岡山を発つ日です。 空き時間を見つけて、岡山城に行きました。 コトリ、今まで、岡山城に2回来たことあります。 でも・・・ 2回とも・・・閉館でした。 今回、登れなかったら、「もう、二度と来るもんか!」と誓いました。 まぁ、行ったら、普通に…

岡山にて

4/12より、2泊3日で岡山です。 3日間、勉強の日々です。 昨日の日記はオオチリに奪われたので、ここで書きます。4/12 岡山へは車でした。 8年ぶりに瀬戸大橋をわたりました。 瀬戸大橋わたりながら、コトリは思いました。 「こんな橋を建造しようと発想した…

日記ジャック(・∀・)

みなさんお元気ですか? こんばんは。 10日から再び学生生活を送っております(*´-`)-3 普通みんなが想像する学生とはちょっと違いまして。。。 かくかくしかじかで、要するに! リネできません _| ̄|○ 正確には、夜1時間ほどするくらいかな・・・ ま…

大雨〜。。。(ノ><)ノ ヒィ

今日は、朝から雨が強かったです。 職場に行こうにも、傘がありません。 なぜなら、昨日の晩、職場を出たところで、 傘を忘れたことに気がついたのですが・・・ 小雨なので、傘ささずに自転車で帰ったからです。 朝、傘がない。。。(ノ><)ノ ヒィ で、車…

今日から

今日から、オオチリ学校です。 こんな顔してます。 ⇒ (;´д` ) トホホ、。。。(ノ><)ノ ヒィ、(−公−) SS:ライン川を航行する船

アップ式・・・

最近、アップ式の日にIN出来ないことが続いてます(;´д`) トホホ 決して、冷たい子じゃアリマセンから( ̄д ̄) エー 今日、ついに琴莉がLV45になりました。 44⇒45は1時間ちょいでLVアップ。 まぁ、オオチリとコトリノクニでペアハンしたおかげで…

土曜日

土曜日です。⇒休みです! ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! 前の職場は第二・第四土曜日のみの休みでした。 (休みといっても、仕事には行くのが普通なのですが・・・) で、午前中は仕事して、午後からフリーです ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! 昼寝しま…

飲み会

最近、全然、リネをしていません。 日記の更新も、滞り勝ちです(▼д▼メ) 飲み会は、昨日行った、モツ鍋屋さん。 今日は、昨日ほど食べませんでした。 帰りに、職場の近くの桜を見ながら、 優雅にフラフラしながら自転車で帰りました。 コトリの新自転車は、 …

モツ鍋

今日は、予定では、仕事が終わったら、早く帰宅する予定でした。 理由は、①昨日、家に帰らなかった=お姉ちゃんとイチャイチャしてた(嘘) ②明日、飲み会がある。 ③桜が綺麗なので、花を見に行きたい。 でも、飲み会誘われてしまったので、 行くことになり…

再び・・・

本日も当直。 前回とは違う所に行きました。 で、ボーっとしてました。 マンガがあったので、ゴルゴ12とか島耕筰とか読みました… ( ̄人 ̄)暇〜! 普段、あんまりTV見ないので、新鮮です。 お笑いとか、ドラマわかりません(;´д` ) トホホ だからNHK…

イソイソと

今日は待機の日です(σ・ω・)σ 職場に遅くまで残り、呼び出しに備えましたが、11時になったので帰宅。 家では、携帯が鳴らないように、お祈りしています。ヾ(´Д、`ヾ)「来週、岡山に行く?」と聞かれたので、行くことにしました。 で、イソイソとホテル探…

初日

仕事、初日です! 初日から鬼のように忙しかったです(・ω・;) ってのは嘘です(・ω・) 木曜日までオリエンテーションです。 いたって、暇です。 夕方、当直です!居てるだけ、、、 やることなく暇です(ーωー;) でも、何もできないで(☆。☆) 晩ご飯が出るらしい…

最終日

コトリの長期休暇も今日で終わりです。 明日からは・・・ 初日から当直ですorz まぁ、前の職場の当直と違い、断然と楽なんですが(・ω・;) 今日のリネは久しぶりに琴莉を操作しました。 LV41の50%だったのが、ミルミルうちにLV43に(・ω・)☆ サクサ…

えいぷりるふーる

って言っても、特に関係のないコトリです。 朝はオオチリ、いつも寝ています。ぐ〜たら主婦です・・・ 昼になり、ようやく活動開始!!! 昼食は学生時代よく行っていた焼肉屋さん ランチバイキング:七百五拾円也を食べに行きました。 2年前、ちょうど、コト…