最近、欲しいもの・・・

 最近欲しいもの・・・

その1:車です。
     コトリの愛車「マ〜チ」が10年ものになってしまいます。
    それに9万キロをオーバーしているので、新しいコトリ号がが欲しいです。

     新車は買う気なしですゞ(。。*)ノ
      だから中古の車・・・4・5年乗れたらいいなぁ・・・と考えています。

    なんとなく、外車に乗ってみたい気がします。
     なぜなら、コトリは欧州人だからです(嘘)( ̄人 ̄)

その2: 大きくて薄いテレビです。
      あんまり家でテレビ見ないのですが、
     バイト先の36インチのテレビを見て、何となく欲しくなったコトリです。
      36とかじゃあなくて、
       もっと意味なくでかいのが欲しいかも(*`▽´*) ウヒョヒョ
その3: 思い浮かばないですw