大雨〜。。。(ノ><)ノ ヒィ

kotoriw2006-04-11

 今日は、朝から雨が強かったです。
職場に行こうにも、傘がありません。

 なぜなら、昨日の晩、職場を出たところで、
傘を忘れたことに気がついたのですが・・・
 小雨なので、傘ささずに自転車で帰ったからです。



 朝、傘がない。。。(ノ><)ノ ヒィ
  で、車で行くことに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 
 何故か高校生達は雨が強いのにも関わらず、傘をさしていません(・_・?) ハテ?
  
  車から降りたらわかりました・・・
 大雨&強風で、傘の意味ないみたいです。
  コトリも15m程走っただけで、びしょ濡れに(;´д`) トホホ

 

 明日から、岡山に行ってまいります。
  ホテルには、ネットつながっていません(ー公ー)
  金曜日には帰ってきます。


  SS:有名な城