土曜日

錯裸

土曜日です。⇒休みです!
 
 ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
 
 前の職場は第二・第四土曜日のみの休みでした。
(休みといっても、仕事には行くのが普通なのですが・・・)
 
 で、午前中は仕事して、午後からフリーです
 
  ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

  昼寝しましたヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


 夜は、近所で桜を見に行きました。
  そろそろ、葉っぱが出てきてますね〜( ̄人 ̄)

  リネも久しぶりにしました。
  コトリノクニで、オオチリとペアハントです。
 琴莉は+5コトリノ弓にて出陣!!!
  何度も飛んでしまいました(;´д` ) トホホ


 来週もがんばるぞ〜!と思いますが、よく考えると
来週は4/9、12、13、15と家に帰りませんw

 つまり、リネできません(;´д` ) トホホ
  


SS:桜