イベント終盤

kotoriw2006-04-16

 18日でイベント終わります。

今回のイベントで、琴莉がLV45、コオオトりがLV48になりました。

 で、コトリの最終兵器ともいうキャラ
  コオオトリがLV35になりましたゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 実は1stキャラでした。
  *何もわからずに適当に作ったのに、実はSTRナイト!
  *チャットしたら、悪い人に騙されると、よくわかんない勘違いしていたために
   LV20まで、誰とも話したことなかったキャラ!
   (2・3ヶ月後にはじめたオオチリの方が、
    チャットはじめるのが早かったです・・・ノフ○)
  *オーク類とかを倒してゲットしたドロップを装備で戦っていたキャラ!
  *LV20なのに、アライメントが30000近くあったキャラ!
  *オオチリの真似をして、エルフ(コトリ)を作ったために放置されたキャラ!
  *ここ2年ほど、ずっとDK変身のキャラ!

  まぁ、封印されたキャラを、ちとLV5程あげました(*`▽´*) ウヒョヒョ
   簡単でしたが( ̄人 ̄)

   このキャラはDEのコオオトりを作る時に消去しようとも考えましたが・・・