さらば岡山  ノミ

死路

 今日は岡山を発つ日です。
空き時間を見つけて、岡山城に行きました。
 
 コトリ、今まで、岡山城に2回来たことあります。

  でも・・・
    2回とも・・・閉館でした。
 
今回、登れなかったら、「もう、二度と来るもんか!」と誓いました。

 まぁ、行ったら、普通に登られましたがゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

  岡山の城はエレベイタァなるものがついているじゃあ〜りませんか!
             ( ̄д ̄) エー
                  と、思いました。
   同じく再建した鶴ヶ城は、そのような機械ついていませんが・・・( ̄人 ̄)

   登られたので、よしとしましたが(;´д`)

  後楽園には行ったことあるので、行きません!時間もアリマセンし!

   買いたかった本も買えましたし、目的も果たしましたので満足です!