岡山にて

意志餓鬼

 4/12より、2泊3日で岡山です。
3日間、勉強の日々です。

 昨日の日記はオオチリに奪われたので、ここで書きます。

4/12  岡山へは車でした。
   8年ぶりに瀬戸大橋をわたりました。
   瀬戸大橋わたりながら、コトリは思いました。
    「こんな橋を建造しようと発想した人は、きっとオツムがおかしい・・・」
    「こんな橋を作った日本人はスゴイ!!!」

   まぁ、その話は置いておいて(ノ ̄∀ ̄)ノホイッ!!!
 
    今回の目的は勉強です!
   でも、悲しいことに・・・コトリには話が理解できません(;´д`) トホホ
   雰囲気を楽しみました!
    また、予算はイッパイ持って行ったので、本も買いたいです。
  
    夜は・・・、飲み会です! 
   気持ち悪くなるくらい飲みました。

4/13 朝、7時に出発・・・。
    昨晩は2時に帰ったので、眠たいです。
    しかも、朝から勉強・・・。
    支給された弁当は、サンドイッチ。しかも大量の・・・
   そんなに食べられません(;´д`) トホホ

    昼頃、少しオナカが落ち着いたので、昼の勉強会で再び弁当・・・
   これも、多いです。(おいしいのですが・・・)(;´д`) トホホ


    午後、少し時間が空いたので、同期の子と昨日発見した店に突撃〜!

      その名は“maid喫茶”です。
     2人で店に入りました。
      「お帰りなさいませ〜」(初めて来たんやけど・・・)
     ちと、ヒキマシタ。。。(ノ><)ノ ヒィ
      コスプレした店員に砂糖とかミルクを入れてもらいましたが・・・

   コトリと、その同期は、店にそぐわない客のようです。
    理由① 他の客はカウンターに座る。
         ⇒コトリは一番奥の人気のない所に座ろうとしました。
      ② 他の客は、店員さんに見とれていました。
         ⇒コトリ達は、勉強会の(普通の人が見たら気持ち悪そうな)パンフを
          見ていました。
      なんか場違いな感じしました。
       
     まぁ、経験です。

      夜は、再び飲み会・・・。楽しかったですが、気持ち悪かったです。