モツ鍋

雪球(チョコ版)

 今日は、予定では、仕事が終わったら、早く帰宅する予定でした。

 理由は、①昨日、家に帰らなかった=お姉ちゃんとイチャイチャしてた(嘘)
     ②明日、飲み会がある。
     ③桜が綺麗なので、花を見に行きたい。

  でも、飲み会誘われてしまったので、
   行くことになりましたゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

   なにせ、新人なものですからゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 で、モツ鍋食べに行きました。
  明日、行く予定の店に、偵察です。

   4人(途中から5人)で、8人前食べました。
  キャベツがウマ〜マです。


  オオチリがかわいそうと思い、早めに退散しましたが、
   オオチリ、リネ中です(−公−)

    相手にしてくれないので、サッサと寝ました( ̄人 ̄)合掌

    鬼嫁です(▼д▼メ)←オオチリの顔


SS:3/14参照!シュネーバル