えいぷりるふーる

害千悶

 って言っても、特に関係のないコトリです。

  朝はオオチリ、いつも寝ています。ぐ〜たら主婦です・・・


昼になり、ようやく活動開始!!!
 
  昼食は学生時代よく行っていた焼肉屋さん
 
   ランチバイキング:七百五拾円也を食べに行きました。

  2年前、ちょうど、コトリがこの街を去るとき、
   BSE問題だったと思いますが、肉がクズ肉みたいなのになりました ノフ○

 コトリの中では、この店はENDしました。

   でも、2年経ったら、元の良心的な肉が出るだろうと・・・
  期待を胸に・・・


  余談ですが、コトリは学生時代、この店に11時開店と同時に
 一人バイキングをしていました(・ω・)b


    店に入ると、満員です。でも、ちょうど席が空きました。
    
     席の後片付けしています。
    席はキープできました。
  
    席に座ることなく、物色に(・ω・)・ω・))
   肉は、良くなってました。
    ヨッシャー!!!と思っても、見ただけでスルー

    オカズを取りに (・ω・;)・ω・;))

    タラフク食べました。

 満腹になってから、コトリの眼は冷静に客を観察(・ω☆)キラリーン☆
    ある事実を発見!
   どの席を見ても、一人以上はオデブ様です。(コトリ含まず)
   一人でバイキングしている人・・・むさぼり食ってますw
    隣の二人組なんか、結構デカイ御椀に焼きビーフン山盛り・・・

   やっぱ、食べる人しか来ないのだなぁ・・・と思いました。



 話は変わりますが、コトリダイエット計画は継続中です。
  心配しないでください(・ω・)

   朝も晩も、暇なので運動しましたw


 SS:凱旋門