再び買う

土曜日です!前日は十二時まで休憩なしで働いて、しかも、その後、二時まで飲んでいました。眠くて仕方ないけど、早起きして、さっさと仕事を終わらせました。
だって、もったいないもん(^.^)b
 休日を有効に使うために…
さぬきうどん食べに行きました。
 久しぶりです。社会人だから、昔みたいに下道使いません(^O^)
高速です。
 家を出て一時間チョイ、お気に入りの店につきました。
有名な店ではありません。その店の近くには、有名店が二つありますが…
 久しぶり&最近、体重が減り気味なので、タラフク食べました。
オオチリも何も言わず!うまーまでした。

その後、高松へ!
オオチリは宝物、万福児を人に貸してしまい、一週間…
まだ帰ってこないので、禁断症状です。
他県に来て、本屋を物色…
ついに同じ本をゲット!
コトリが寝不足で帰りの運転してるのに、隣で…興奮してます(・・;)


久ぶりついでに、リネやりました。やっぱ、おもしろい