いろいろな人の日記見て・・・(゜◇゜)

 いまさっき、いろいろな人の日記見ていて、懐かしいことが・・・w
 1年前の冬?春?、コトリという、受験生がいました。
 試験落ちると、無職・・・(試験受からな、大学行っている意味ないし・・・)
 しかし、毎晩、リネ三昧(約5時間/日)w
 勉強中も"早く帰ってリネしてぇ"って考えながら・・・w

 しかし、ある日、リネにINすると、知り合いの人がもうすぐ試験があるんで、今から試験終わるまでリネを自粛します!と・・・(* ̄д ̄)ん???

 よく考えると、コトリの記憶が確かなら・・・(怪しいがw)
彼の試験は、コトリの試験の1週間後・・・。( ̄人 ̄)ホゥ・・・
ん?もしかして試験まで一週間しかない???( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
こんなに毎日リネしてる。場合やないやん。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 落ちたら、熊のプーさんになってしまう〜〜〜ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 でも、一週間後、ヴァラカスの日やし・・・(←試験の最中やしw)( ̄д ̄*)INしたいな〜
  でも・・・、断腸の思いで、一週間もリネ休むこととなりました)
 
あれから、2年、邪鳥の経験値は6%も上がり・・・w
リネ初めて、そろそろ2年思い出にふけりましたw

くだらない文章を、読んでいただきありがちょ〜〜〜〜〜!!!