Depression???

昨日、足の小指見たらぁ〜〜〜!皮めくれてました・・・
日本人の5人に1人が罹ってて、松平の健さまが暴れん坊将軍の格好で宣伝されてる・・・
やつです・・・やつに襲われたんです・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ
とりあえず、”オオトリにうつされた”って、言ってやりましたwww
誰かのせいにしたかったのでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

   ⇒当然、切れてましたがw無視w( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今日、病院にて薬ゲットしてきまひた〜〜〜ゞ(。。*)ノ

塗ってれば治るんで、いいかなぁw(また来年になるかも・・・)

講義は無事終了しました( ̄人 ̄)合掌
90分の講義に始めに5分、途中に15分休憩w、最後5分余して・・・
                     と余裕をもって無事終了w

その後、一時間半かけて講演会聞きに行きました。新製品の紹介ばっかで。。。
終バスに間に合わないので、懇親会にも参加せず・・・(▼д▼メ)

 凹みながら、帰りのバスに・・・