日記開始2日!!!

kotoriw2005-07-11

今日のじゃないけどア〜〜〜〜〜ップ!!!
7/9高○水公園
  ヒメサユリ
    日本固有の花らしく、新潟・福島・山形の3県しか見られないとのことです。


 この花を見に行くのに車で片道100km走っちゃいました・・・(^^;)
 しかも、30分も経たないうちに帰途につく始末・・・
 まぁ、オオトリの運転の練習になりましたがw

  

  この日(7/9)は、オオトリのlv50のパイン祭りでした。
 邪鳥は毒で固まりEND・・・
 パイン200ch以上準備したのに、使い切る前にENDしちゃいました(T T)
 
 ☆★☆★しかし、キボとかハサさんともあえてよかったです☆★☆★

 で、今日の日記。
   今日は18時30分から電話会議でつ・・・糸結びの練習でもしときますw