○○事件(;´д` ) トホホ

精密機械

エピ4で登場したアレ
紙に書いて計算しなくても
ボタン押すだけで、
計算してくれるアレです。

そう、電卓です。


 事件は電卓が欲しくなり、
  流した商売チャット・・・
 「買い 電卓 お値段添えてwis plz」
さっそく、WIS来ました。
 ○○「おいkら」
少し変に思いながら(値段添えてよ・・・)
 邪 「いくらですか?」
 ○○「40k」
へぇ〜、そんなに高いのか・・・ ただの電卓なのに・・・じゃあ、いらないや
 邪 「すいません」
 ○○「ウェルダン倉庫plz」
日本人じゃないのか・・・?無視しよう( ̄人 ̄)
 ○○「詐欺師?」
なんだ???こいつ・・・
 邪「日本語通じない人とは商売できません」
 全茶⇒ 【○○】邪鳥詐欺師
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

 その後、○○は全茶でタイワン人と自白・・・
  全茶が荒れました・・・ 散々でした(;´д` ) トホホ
 
 レン○ィーナさんは 全茶で「邪鳥はスケベですが・・・」(;´д`)トホホ 

 結局、オオチリに材料貰い、電卓作成しました。
 本当に、ただの電卓です( ̄∀ ̄;)

********************************************************

第二の事件
 マジックフル〜トが、前から欲しかったです。
で、オオチリからレンタルしました。
 DEでも吹けるんですね〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 次に考えることっていえば、
当然、マジックフル〜トと言えば、パンの角です。

 で、ママの木に飛びました。(以前、邪鳥は歩きでBMしに行ったのでBMあります。)
パンを探していると・・・
 邪鳥ファンらしき、アラクネが追いかけてきます。
 サインをあげると、身動きできなくなりそうなので、スタスタと逃げます。
 
 で、歩くこと2分・・・
 
        パン、発見!!!
 
 パンを見つけると、すかさずSCに入れておいた、マジックフルート吹きました♪
「チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜。ラララ♪」(いい音色だぁ( ̄人 ̄))
 すると、パンは・・・
 音色が気に食わなかったのか、いきなり攻撃してきました!!!
   。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
しかも、邪鳥のファンだと思っていたアラクネ達まで・・・

 すかさず帰還しましたヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


SS:優秀な電卓です!