月曜日

kotoriw2005-11-21

今日は待ちに待った21日です。

この地方で
一番(?)おいしいっていう
イタリア料理屋さんに
職場の人等と行きました。

 でも、場所が遠くて・・・
車で30〜40分かかり、
 周りは真っ暗でした。

でも、店に着くと、この店の前を通ったことありました。
見た目が喫茶店なので、スルーしてました(*´-`)-3

滅多にイタリア料理なんて〜いう、洒落た物食べないんで、堪能しました。
帰りは、当然ヨッパ〜になり、送ってもらったとさ・・・メデタシメデタシヽ(*´∇`)ノ


SS:ベコ(=牛)の乳です。←牛乳
  飲むヨーグルトなんですが、トロミが強すぎてなかなか吸えません。