エピ4

kotoriw2005-11-22

ついに
 Epi4のアップです。

でも、この日は、
 飲み会の予定が・・・
     _| ̄|○

 飲み会は7時からですが、
緊急の仕事が入り終わったのが
9時過ぎでした。
 
 当初、行く予定だった飲み会は、もう終わりかけのはず…

 眠たいし、帰ってリネしたいし|x・`)チラッ

でも、違う飲み会に誘われました。
 で、違う飲み会に2次会から参加しました。

 1時半くらいまで飲んで帰宅。
疲れていたので、ビール生中5杯と日本酒1合(?)程度でヨッパ〜に。

 帰宅してから、リネです。
タヌキはカワイクナイヽ(*`Д´)ノ
何か知らないけど、DE倒せば、パウダーくれるイベントがあるって聞き
飲酒運転し30分で50個弱集めた後、
海賊マント、ローブ?、靴、グローブ?を衝動買いして、寝ました。
 (装備する予定ないので、適当に買ってみました。)

 DEって弱くなってるんですかね〜?(モンスじゃなくて、DEね!) 
  UDの時間が短いので、かけるのが面倒くさいですけど、
  未だ実感ありません。