急が騎士!

kotoriw2005-11-15

 題名は
「いそがないと!」です。

16日にはオオチリが
    帰ってきます。
で、色々してみたいこと
 ありましたが、
仕事終わったのは
  22時過ぎ・・・orz

和風ファミレスで暴食!
白身魚定食+餃子+うどん+ドリンクバー頼みました。

ドリンクバーは50円のチケット持ってたので、ついでに頼みました。
 昔、好きだった、緑のジュース=メロンソーダ飲みました。
あの飲み物は、何であんなに緑なのでしょう?ブルーハワイ並みに毒々しいです。

 でも・・・  飲んでしまいます(;´д`)トホホ

さすがに満腹になり、一日が終わりました。


SS:秋です!