帰ってきた。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

kotoriw2005-11-16

今日はイベント多かったです。

まず、オオチリ帰還!
次に、雪降りました!
3つ目は、
ひ・み・つです( ̄∀ ̄*)

11月中旬なのですから、
 もうすぐ冬です。
去年は11/29に初めて、
  雪が積もりました。
そんで、30日にスタッドレスタイヤに交換しました。
(11月は安いんですw)

 雪楽しみです。
うちのアパートは駐車場は半地下&出口には水出ます。
だから、雪かきなんて面倒なことしなくていいので、便利です。
 みんなが仕事行く前に仕事に出発&みんなが仕事帰った夜遅くに
きれいなフワフワな雪の中を歩くと気持ち良いです。
 凄く静かで、シンシンと雪振り、誰にも踏まれていない雪を踏みしめる・・・
最高です!!!(*`▽´*)
 コトリ地方は風強くないので、あんまり吹雪かないので、さらにGood!

 あと、朝、地震ありました。
  いつも思うのですが、去年の新潟の地震ではコトリ地方は震度4でした。
 でも、同じくらい揺れてると思うんですが、震度2とか3のこと多いです。

SS:去年の冬のある一日。