イフEND(*`▽´*)

kotoriw2005-11-04

 朝、いつも(?)
仕事前にリネしてます。
で、先日書きましたが、
 イフの出る時間と
   重なっています。

一度、本気で手合わせして
いただきたく願っていたところ

キタ−−−(゜∀ ゜)−−−

で、イフ殴りはじめると・・・

ラバゴレ4体もキタ−−−−−(゜∀ ゜)−−−−−
 囲まれそうになり、帰還・・・㍉
 
すぐに、再び火山に行き、オクスカさんと倒しました。
 
 ジュース飲みながら、結構あっさりとイフEND!!!

 初報告しました(*`▽´*) ウヒョヒョ
ドロップは久しぶりに見たMCMでした。
 一人でも、いけそうな予感がします( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 イフ倒し、気分良くウェルダンに帰還。
倉庫に行ったら・・・ (・_・?) ハテ?
 DAI持ってる・・・( ̄人 ̄)
 確認スクで調べると・・・b-DAIゲット〜〜〜(*`▽´*) ウヒョヒョ

 SS:イフEND。殴っているときはSS撮る余裕なかったですが・・・
 
で、晩はいつものごとく飲み会でした。
 それは11/6日記に譲ります。